以前から気になってた素敵なインディバサロンに行ってきました。




代官山にあるバラルフィリアバラ




すっごく可愛くて、姫★っぽい雰囲気のお部屋なのーーーWハート




インディバ、以前加圧に行ってた時に加圧の後にやってもらった事があってーーーLOVE



インディバマッサージは、深部加温によって体内の隅々まで血液を送ることで、身体を自ら燃焼系へと 導いてくれる優れ物。





しかも自分は何にもしなくてOKだし、身を委ねるだけーーーと楽ちん





最近代謝落ちてるなーーーって思ってたからねーーー。





はじめはひんやりしてるけど、だんだん身体がポカポカしてきますアオキラ





じんわり汗かいて気持ちいいーーート音記号ホントはもっと汗かくらしよーーー。



施術ルームのドレッサーも素敵で、こういう雰囲気にも癒されまくりますハート





美人姉妹、ホントに可愛くてーーーー薔薇





初めましてーーーーおんぷだったのに、施術中韓国トークで盛り上がってベラベラとお話しちゃったよーーーキラキラ





素敵なお店や、美味しいご飯屋さんも教えてくださってーーー王冠




photo:01





上の招き猫ちゃん、あまりの衝撃に撮影Cyber-shot*させてもらっちゃいましたGOOD




すごくなーーーーい???




聞いたら、自分でペンキ塗ってストーン付けたって言うからこれまた驚きーーーマイメロ




めっちゃ御利益ありそうやんリラックマ




手前のキティーもめっちゃ可愛いしーーーーキティちゃん




女子ーーーーLOVEって雰囲気の可愛いサロンでいやされまくりましたハート




また、楽しみが増えましたバラ















iPhoneからの投稿