マツエクをやめて早数ヶ月。

最近のマスカラってすごいーー[みんな:01]

ランコムさんの[みんな:03]ヴィルトゥーズ ドラマ[みんな:02]

めっちゃいい[みんな:04]

photo:01



一度塗りだけでもこんなにちゃんと睫毛あがるーー[みんな:05]

初めて使った時に、ビックリしました[みんな:10]


塗り方も面白い[みんな:06]

マスカラのカーブには意味があるんやぁーー[みんな:07]って感激[みんな:08]

これは、リピートだわっ[みんな:09]

昔は何本もマスカラ使い分けて重ね付けしてたなぁーーって懐かしくなっちゃうーー[みんな:11]

これは、一本でボリュームも長さも出るからオススメだよ[みんな:12][みんな:13]


iPhoneからの投稿