やっと仕事終わったぁー[みんな:01]

金曜日にしては早いかもー[みんな:02]

今日は寒かったねーー[みんな:03]

朝起きて、雪だ…雪とわかり、予定やめて二度寝[みんな:04]に変更[みんな:05]


遅番でよかったー[みんな:06]って思っちゃった[みんな:07]

今日は、イヤマフ、マフラー、手袋の完全防備で[みんな:08]
photo:01



風があると冷たく感じちゃうもんねー[みんな:09]

来週はもっと寒い韓国行くけどーー[みんな:10]

今日出勤したら、私の棚に付録を置いてくれてました[みんな:11]

なんだろ?って思ったら、婦人画報の付録でした。

photo:02



まぁ、載ってるのが新鮮っちゃー新鮮[みんな:12]

さっ、早く帰ろーー[みんな:13]

明日は出勤日じゃないから嬉しいな[みんな:14]




iPhoneからの投稿