昨日は、馬ん家(バンカー)で憧れの方々と集合ニコちゃん

にょんさんのお誘いで、seiプロキャディーの眞由美さん が上京してくれましたーー上げ上げ

んで、私も参加することになりましたーー。


眞由美さんとは、ちょこちょこ話したりと知り合ってからは長いんだけど、飲みに行くのは初めてなのーーーWハート


わわわぁ・・・緊張するーーーーっ!!!


そんななこんなで、眞由美さんとバーナーの梅澤さんとベッティーさんと飲み会スタート!!!


楽しいお話もいっぱい聞けて面白かったーーーびつくり byaimo

肝心な幹事のにょんさんが大幅に遅れてしまうというハプニング笑


photo:01

まさかのハプニング第二弾笑

2人が馬が食べれないというまさかの事態・・・あっちゃん

眞由美さんが、有村智恵ちゃんにオススメのメニューを聞いててくれて、色々食べたよーーーハート

ありがたく美味しく頂戴いたしましたーーーハート


にょんさん、用事を済ませて閉店ギリに駆け込んでくれたよーーーきらきら!!


そして、2o次会はみんなでカラオケスナックへーーーGOOD


笑った笑ったーーーおんぷ

photo:02



最後はにょんさん真面目な話をしてたねーーー。


にょんさん、色んな視点で物事を考えててしっかりと自分の意見をもってるところ、すごく尊敬しますラブ


真夜中に眞由美さんとにょんさんと道端でトーキング笑しました。


これからのゴルフ界がもっと盛り上がるといいねくま



ペタしてね





iPhoneからの投稿