ゆかちゃんと妹とご飯に行ってきました[みんな:01]

このメンバーだとかなりの確率で新大久保[みんな:02]

まずは、ホルモン焼きと鍋を堪能[みんな:03][みんな:04]

photo:01



ニンニクもガッツリと食べたから明日は元気やなっ[みんな:17][みんな:18]

炭人のホルモンチゲ鍋、大好きーー[みんな:05]

やっぱり、まずは焼き物を食べてからお鍋[みんな:06]

今回は〆の炭水化物なしにしたから、ヘルシーなはず[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

ショップをちらっと見て、お買い物して、コーヒープリンスへーー[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

photo:02



イラストウケるーーー(笑)

[みんな:14][みんな:13]みたいなー![みんな:15]

話してたらあっという間に閉店時間に[みんな:16]

毎度の事なんだけどね、コーヒー1杯で居座ってた[みんな:19][みんな:20]

また集合しましょ[みんな:21]


iPhoneからの投稿