今週も、長かったようなー[みんな:01]

短かったようなー[みんな:02]

ここんとこ土曜日出勤増えたから、ホント大変[みんな:03]

今日は、ご老人の一包化がドカン[みんな:04]

精神科の一包化がドカン[みんな:05]

それ以外にも待合室に座れなくて立ってる人まで[みんな:06]

そんな状態がお昼から始まりましてーー[みんな:07]

分包機は一台のみ。

そして、手まきだから時間がかかる…

よりにもよって、のーーんびりの人が巻いちゃってーー。

そうなると、クレームがはじまっちゃうのよーー[みんな:08]

私が患者さんだったらその気持ちは分かる[みんな:09]

だんだんこっちも笑顔がひきつってくるわ、何故か声をはって喋る(笑)

そうこうしてたら、お昼食べる時間なくて、夕方に[みんな:10][みんな:11]

とりあえず、さっぱりした物が食べたくて果物屋さんへー[みんな:12]

いちごとミックスジュース[みんな:13]

photo:01



結局これがお昼ご飯に[みんな:14]

困った時のミックスジュース[みんな:24]

便利、便利[みんな:25]


6時にはおわるかと思いきや、7時半になってしまいました[みんな:15]

訳のわからんテンションのまま、仲良しメンバーでとんちゃんでサムギョプサル食べに行ってきましたー[みんな:16]

シフトがみんなバラバラだから、なかなか平日のお昼も一緒行けないので貴重[みんな:17]


さっさと食べてみんなさっさと撤収[みんな:18]

やっぱ美味しかったぁ[みんな:20]

つーか、安すぎ[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

今日はゆっくり寝よーー[みんな:19]
iPhoneからの投稿