昨日は、やっと初詣に行ってきました[みんな:01]

明治神宮へーーー[みんな:02]

都会なのに、緑いっぱいで空気が澄んでて、シャキッとします[みんな:04]

やっぱりまだ人多かったけど、スムーズに参拝できました[みんな:03]

photo:01



おみくじをひいてみたよー[みんな:07]

私の今年のテーマは、[みんな:05]忍耐[みんな:06]

ふむふむ[みんな:08][みんな:09]

今年は大厄だしね[みんな:10]

厄除け行かなきゃ[みんな:11][みんな:12]

節分用に福豆も購入しました[みんな:13]

神社に行くと、必ずといっていい位甘酒を飲みます[みんな:14]

なんだかホッコリ[みんな:15]



iPhoneからの投稿