昨日は、仕事終わってダッシュ[みんな:01]でさいたまスーパーアリーナへ[みんな:02]



アテナのイベント でしたばい



ドラマのアテナのイベントなんだけど、目的はハートの点(purple)Super Junior ハートの点(blue)SHINee ハートの点(orange)テヨン(少女時代)のLive音符

photo:01


思ってたよりもステージに近いし、手前の通路にも結構きてくれたから、真下にいるいるーーーWハート


まずは、SHINeeからスタートおんぷ


オニュ君が高熱の為出てなかったので、4人でのステージ。


やっぱオニュ君の美声は必須だわーーー笑


まぁ、ミノ君見れたから私的にははなまるやっぱし顔ちっちゃいし、背は高いし素敵ーーーニコちゃん



んで、SJおんぷ。


明らかにSJのFANだらけで会場がブルーのペンライトきらきら!!


出てくるなり、悲鳴だよーーーーLOVE



斜め前にソンミンがーーーーLOVE (因みに、目の前にはキュヒョン。)



きゃーーーーWハート私、ソンミンが見たかったんだもーーーんためいき



空港でソンミンとイェソン見たかったのに、見逃してしまったのよーーー怒汗



今度は、ソンミンが目の前にキターーーーびっくり×3



いやーーーん、嬉しすぎるぅーーーキャッ☆ やっぱし、可愛かったーーーハート



大満足ーーー!!!



つーか、ここはSJのコンサート??って状態だったよーーーおんぷ



この角度、何気に楽しかったーーー。


ステージ中央の時は、メンバーの動きが横から見えて面白かったよーーー。


PVとかだと前からだから、前後の動きってあんまりわかんないじゃない??


結構色んな動きしてるんやなーーーってためいき


両サイドに分かれた時は、目の前を通るしーーー上げ上げ




少女時代のテヨンはソロで登場GOOD


私、テヨン好きなのぉーーーーケアベア ピンク 可愛いし、めっちゃ歌上手いし、うっとり聞きいってしまいました。



途中、アテナの再現アクションがあったりーーーアゲアゲ


噂では、もしかしたら東方神起がサプライズで出るかもーーーってあったけど、さすがになかったわーーー。途中、チャンミンのメッセージビデオが流れたよーーーキラキラ


最後、イトゥクが全体を仕切っててまじ笑えたーーーーー笑


イトゥクが、『ありがとうございましたーーー』って言ったら、一斉にみんな礼。 それが何度もあるから笑えてさーーー。


最後の最後は、出演者の紹介までしてるしーーープププ いいキャラしてるねーーーラブ



いやいや、司会者いるけどーーーーみたいな笑




SJは、出演者の誰よりも最後までステージに残って挨拶してたよーーーキラキラ



やっぱ、LIVEは楽しいなぁーーーらぶ②って。 何気に叫んでたから、喉がガラガラやった笑






ペタしてね



iPhoneからの投稿