友達が今月500円だから買った方がいいよーー[みんな:01]って言ってたので、帰りに買ってきました[みんな:02]

キムテヒさん、ほんと好きーー[みんな:11]

photo:01



開運[みんな:03]って言葉に弱い(笑)

可愛いお洋服や靴が[みんな:04]

色々欲しい物がーー[みんな:05]

物欲おさまってたのに、まんまと誘惑に…[みんな:06]

そうそう、25ans買ったら更におまけが[みんな:07]

お友達は入浴剤もらったらしく、私はまつ毛美容液がついてきたー[みんな:08]
photo:02


これだけでも1260円するからかなりお得だったわけー[みんな:09]

ちゃっかり使おっ[みんな:10]



iPhoneからの投稿