イベント終了♪ | CHIKAのアトリエ

CHIKAのアトリエ

ハンドメイドを通じてハッピーな気持ちになってもらえたら嬉しいです。
気の向くまま制作しています。

昨日のイベント、無事に終了しました。

Ma'aM9(マアムナイン)のブースです。

たくさんのお客様に見ていただく事ができました。

ありがとうございました(^ ^)

IMG_2174

親子でどれにしようか悩んでいただいたり

プレゼント用に選んでいただいたり

見て楽しんでいただいたり

喜んでもらえて、嬉しかったです。


長慶寺の紅葉も色づきはじめてました。

IMG_2175

お昼はpapamama cafeさんのハンバーガーとコーヒーをいただきました(^ ^)

主催のNisty様へ

楽しく参加させていただき、ありがとうございました。

Ma'aM9のメンバーへ

お疲れ様でした。

会えて楽しかったです。

また一緒にイベントできるのを楽しみにしています。

少しでも腕が上がるよう、頑張ります(^ ^)