イベント♪ | CHIKAのアトリエ

CHIKAのアトリエ

ハンドメイドを通じてハッピーな気持ちになってもらえたら嬉しいです。
気の向くまま制作しています。

お久しぶりです。

(午前中にUPしたのですが、反映されていないようなので再度UPします)

次女ちゃんの大学進学や長男(社会人)の勤務地の移動など

家族の環境の変化や私用でバタバタしていました。


昨日はイベントでした。

【あじさいpassage~小径~ vol.11】
日時 : 平成31年4月28日(日) 10:00-15:00
場所 : 泉南市長慶寺駐車場

告知なしで、終了のご報告になりました。







お天気は良かったのですが、肌寒い日でした。

久しぶりに会えたmaam9(マアムナイン)のメンバー。

元気そうで安心しました(*^_^*)
 
フェルト作品もたくさんのお客様に見ていただく事ができて嬉しかったです。

これからの作品作りのアイデアも浮かび、やる気UPです。

主催のNisty様、ありがとうございました。