一昨日、昨日と、旅する服の巡り合わせ会を
させていただきました✨足を運んでくれた皆さま、サイズアウトした服などをお持ちいただいた皆さまありがとうございました!

たくさんの服が、みんなに喜ばれながら旅立って行き、とても嬉しかったです😊

中には新品のものや、まだまだ活用できるものがたくさん✨



大切にしてきた服が、着られなくなることは成長を思うととても喜ばしいことだけど、まだまだ使えるのに捨てるのはもったいない。大切にしてきたからこそまた使ってもらえるってうれしいことです。


そして我が子たちも今までたくさんのお下がりをいただいてめちゃくちゃ助かってきました。(森での活動は着替えがとにかく必要!)

コーディネートして楽しんでいました♪



今回も早速、活用してくれている姿を見たり、写真を送ってもらったりと、うれしい気持ちも循環しているな〜と思っていました✨



こういう機会があると、わたし自身も改めてこれから買うとき捨てるときに意識して考えるキッカケになるなぁと思い、
先日のPeople Tree鈴木啓美さんのお話会
〜服の一生をめぐるストーリー〜で、服を作ったり、流通するそれぞれの過程にいろいろな背景があることを知ったのもあり、
前回開催した時とはまた違った自分の想いにも気がつくことが出来ました。

12月18日てんり高原マルシェ(ボスコヴィラでの開催!)にも、少し服を持っていこうと思っていますので、ぜひぜひお越しください♪

そして、ジョイセフの募金にご協力いただいたり、ホワイトリボンラン、走りたいと思ってた!とエントリーしてくれたり、

もうエントリーしたよ〜とうれしい声も🎗




3月のランがますます楽しみになっています。
せっかくなら、やっぱり楽しみたい✨
みんなでTシャツを来て、楽しく運動できて
それが世界の女性への支援にもなるって
めっちゃいいなと思っています🎀

啓美さんが、現実を知ることは大切だけど、
こうしなければ!ではなくて、

わくわくとか、なんか楽しそうだなぁ、美味しそうだなぁっていうところから広がるといいなぁと仰っていたことを思い出してます✨




前回は抱っこだった娘も今回は一緒に歩けそう👭息子も走るのを楽しみにしてます!

小さい子や、赤ちゃん連れの方も一緒にぜひ☘️

エントリーはこちらから👇
https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/85998#x

ホワイトリボンランは、
ただ今早割エントリー期間中です✨(12/20まで!)

走ろう
自分のために
誰かのために