にの お誕生日おめでとうございます🎂



*今年の にの祝誕カードは、5月1日に浜名湖花博に行った際に撮った画像で作りました。

あいにくの雨の日でしたが、雨粒が好い具合に写ってくれました。



41歳…!

外見からは 四十路越えのようには見えないですが、俳優 二宮和也としての姿、バラエティでの姿、SNSでの姿…等々から 円熟への道を進まれているのが伺われて、

嵐ファンの1人として 嬉しく幸せです。


来月は いよいよ『ブラックペアン シーズン2』が放送開始ですね。

渡海征司郎ではなく、天城雪彦としての登場。

とても楽しみです。


41歳の にの が 引き続き幸せな日々を送れますように💛




----------------------------------------



浜名湖花博旅行の最終日5月2日に 浜松城に行きました。

復元天守(模擬天守)のお城ですが、石垣などは 当時のものだったりします。

天守の近くの天守門内では、丁度 〈SPECIAL GIFT from JUN MATSUMOTO EXHIBITION PERSPECTIVE〉として 写真の一部が展示されていました。



浜松城の天守閣からの眺望も じっくり堪能しました。





----------------------------------------


一昨日 6月15日、浅田真央さんのアイスショー〈Everlasting33〉に行ってきました。

一昨年〜昨年の〈BEYOND〉も素晴らしかったですが、今回 更に進化していました!

劇場に特設リンクを設けている、というのもあるでしょうけれど、オーケストラ生演奏付きで オペラやミュージカルとアイスショーが融合された新しい形だと思いました。


↑プログラム(表紙)


真央さん、今回 氷上で エアリアルティシューにも初挑戦されていました。


…はい、ここで 私は 当然のごとく(笑) 相葉さんの『Japonism』ツアー(2015年)における『Mr.FUNK』でのエアリアルティシュー披露を連想しました^ ^

真央さんと相葉さんが表現されたものは それぞれに違う魅力で、とにかく新しいことに果敢に挑戦された真央さん、そして 相葉さんに ただただ尊敬の眼差しです。



それから ゲストダンサーとして タップダンサーのHideboHさんが客演されました。

タップダンサーの第一人者としてスゴいかたですが、以前 『嵐にしやがれ』に出演されて 嵐5人にタップの初歩的なステップを伝授されていましたよね。

今回 改めて HideboHさんを生で拝見したわけですが、とにかく感嘆の連続でした。

高速ステップを踏んでいても 上半身のブレが全く無いのです。

真央さんも何年も前から練習されているタップを踊りまして、可憐な姿で魅せてくださいました。



…と、こんなふうに 嵐とは直接関係ない場面で 嵐を連想することが時々あると、それにも嬉しくなってしまいます。