感謝ダイジェスト2【12月後半】 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


うおおおおヤバいいいいい今年が終わってしまううううう!!!!!!


今全速力で書いていまして、おかしな文章があるかもしれませんが…!


皆様への感謝の気持ちは物凄く詰め込んでいますので、どうかどうか伝わりますように!!!!


さてさてさてさてカナヘイピスケカナヘイハート

前回の続き、今回は感謝ダイジェスト12月後半ですカナヘイきらきら



といっても、2つしかイベントないのですが…。


写真の数は15枚あります…!


ぐぬぬ、一記事15枚しか載せられないのです…!

厳選した15枚、楽しんでいただたら幸いです。


載せきれなかったものは、また次回の告知記事に載せますねウインク音符



よし!

皆様との素敵な思い出!!

振り返りましょう!!





12月11日にアニメJAMに続いて幕張メッセで開催されました!


Wake Up, Girls! FESTA.2016 SUPER LIVE

ご来場ありがとうございました!!



今年もネクストストームとして出演させていただきました!!

昨年披露したレザレクションはもちろん、劇場版でも綾達が練習していたリトルチャレンジャーをやらせて貰いました。


1年ぶり、しかも4人での練習は一度だけだったにも関わらず、すぐネクストストームとしての在り方を思い出すことが出来たのは、つぼし、まりんか、まーちゃんのお陰です。



とても楽しく激しく、ネクストストームの嵐を巻き起こすことが出来ましたおねがい


皆様も、嵐に巻き込まれてくれてありがとうございました!!




わたしは普段、歌とダンスでステージに立つことがほぼないので…。


綾はこんなに熱くて、ピリピリしてゾクゾクする空気と音を全身で浴びながら、お客様に感動を与えたいって生きているんだなと…少ししか彼女の言葉を紡いでいませんが、何となくリンクした気持ちになれて嬉しかったです。


この経験を、また綾に還元出来たらいいなぁ。

おめでたいことに!続編制作も決定いたしましたし!!

綾も出てきますようにと祈っておきます!!




あっ!!そういえば!!

わたし人生で最初で最後かもしれない経験をしましたびっくり

トロッコに!!!!乗ったんですよ!!!!

最後に出演者全員で極上スマイルをお送りしたのですが、その時にトロッコに乗って皆様の近くに行けたんですーーキラキラ☆キラキラ☆

すごく楽しかったです!!

大きな歓声や、手をふってくださり感激でしたおねがい

ありがとうございました!!




そんなトロッコに一緒に乗った可愛い女の子つながるうさぎカナヘイ花


うえしゃまーーーーーラブラブハート②

可愛すぎるーーー!!

おとぎ話から抜け出して来ちゃったみたいカナヘイハートカナヘイハート




二人でトロッコまで移動しながらキャッキャしたのも幸せでした照れハートぃっぱぃ

サクラクエストも一緒なので皆様宜しくですカナヘイうさぎカナヘイきらきら(宣伝)



そしてーー!

ここから凄いっすよーー!!

WUGちゃん一人一人とお写真撮ってもらっちゃったーーひゃっふーーい!!!


もう一気に載せますね!!


ただのわたしの思い出の羅列ですが、ワグちゃんみんな可愛いのでぜひチェックしてくださいラブハート②


















あああああ幸せでしたーーー!!!!

今この写真の並びをスクロールの時間だけでも凄く幸せでしたてへぺろうさぎカナヘイ花


個人的に今回のワグちゃんの新衣装、可愛いのにかっこよくてキラキラしてるっていうのが、ワグちゃんの魅力を衣装に詰め込んだみたいでめっちゃ大好きで…!


昨年、そしてDイベ同様、ワグちゃんのパフォーマンスに感動しまくった時間でした…大泣きうさぎ

よっぴー風に言うと、まじ優勝!(笑)



こんなに素敵なワグちゃんたちと、同じステージに立てたなんて本当に光栄です。


ワグちゃん、I-1の皆様、ネクストストーム、そして何より応援してくださった皆様。

物凄く熱い時間をありがとうございました!!!!




ワグちゃんときよのさんと記念撮影照れキラキラ




そして!!!!

またも!!!!!!!!!!




まじかよフラスタァアアア!!!!!!!!

神かよーーーーえーんえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ

こんなに素敵な!フラスタ!!!!


本当に本当にありがとうございました大泣きうさぎカナヘイきらきら


前日のシーサイド前日祭のフラスタもですが、今回も色んな方に凄いねーーっていっぱい誉めて貰えましたおねがい


なぜかわたしが誇らしい気持ちになってしまったくらいです!!!!


皆様、いつも趣向を凝らした素敵なデザインのフラスタありがとうございます(;_;)

いただけるだけでも、いやむしろ遊びに来てくださるだけでも感激なのに…!

皆様の優しさに感無量でした。


愛情たっぷりの絵にもいつも感動しております。

貴重な時間を割いてまで描いてくれて、本当にありがとうきらきら!!きらきら!!


慣れないダンスやら前日祭の痙攣(自業自得)やらで身体中バッキバキに痛かったですが、皆様のお手紙やプレゼントやこのフラスタで癒されて気にならなくなりましたカナヘイきらきら


うあっ!!

お手紙やプレゼントと言えばーーー!!

いつもいつも、事務所だけでなくイベントでも贈ってくださり、本当にありがとうございます大泣きうさぎ

この12月10、11日のこの二日間は…!


誕生日祝い尽くしでビックリでした…!


11月の終わりから12月前半は本当に忙しすぎて(有難いことですが)、お陰で誕生日近いことすっっかり忘れていたのでまるでサプライズような気分でした!!(笑)


お祝いの言葉だけでなく、プレゼントまで…しかも素敵なものばかりえーん

猫もいっぱいで嬉しかったですカナヘイハート

皆様にはお祝いできず一方的に祝ってもらってばかりで恐縮です…。

少しでも作品で恩返し出来るように、新しい一年も頑張ります!

そして作品にも恩返し出来るように、精進します。




脱線してしまいましたが…!

とても濃厚な二日間でした!!

ありがとうございました!!!!!!!!







よし!最後です!!

今年最後のイベント!!

12月29日、コミックマーケット91にて

サクラクエスト名刺お渡し会


(写真はサクラクエスト公式Twitterより)
ご来場ありがとうございました!!!!


残念ながらうえしゃまはスケジュールが合いませんでしたが、4人でサクラクエストの宣伝で名刺をお渡しいたしましたー!



どうも、間野山観光協会の緑川真希です。

って言おうと思ってたけど時間短すぎて一度も言えず(笑)


お渡ししたこの名刺に、色んなヒントが詰まってます!

どんな物語なんだろーっ!って、4月のOAまでわくわくして待っていただけたら幸いです照れハート②


そうそう!

先日のニコ生では、七瀬彩夏ちゃんは【あやサマー】、田中ちえ美ちゃんは【チェミー】というあだ名に決まりましたキラキラ



ニコ生もお渡し会も、初々しく緊張しながらも、一生懸命皆様に作品の良さを伝えようと頑張っていた二人キラキラ

ぜひぜひ、気さくにこのあだ名で呼んであげてくださいおねがいきらきら!!

それが心の距離が縮まる第一歩な気がするので、きっと二人も喜んでくれると思います!!

なんだか騒がしいわたしにも一生懸命話しかけてくれる素敵な二人ですラブハート②

そしてふわふわ可愛いうえしゃまとツンデレ美しいみかこしと、相変わらず役と違って騒がしいわたしというメインキャスト5人でひらめき電球ひらめき電球


【サクラクエスト】を盛り上げるべくアフレコ等頑張りますので、これから宜しくお願いします!!





話戻りまして!お渡し会!

コミケということもあり、普段お会いできない方々も遊びに来てくださってて、今年最後のイベントにて笑顔を見せてもらえて嬉しかったです爆笑カナヘイ花


本当に短い時間でしたが、お礼が言えたり来年へ向けてのお話が出来たり、とても有意義な時間でした。


初めましての方々も、サクラクエスト楽しみですとキラキラした笑顔を見せてくださり嬉しかったです!!


その期待に応えられるよう、わたしはわたしの役目を全力で頑張ります。


本当にありがとうございました!!!!








セーーーフ!!!

何とか、今年中に今年のお礼が書けました!!

どのイベントも、皆様の作品愛やわたしへの応援の気持ちを沢山受け取ることが出来ました!!


そんな素敵な時間を過ごすことが出来たのも、出会えた作品と役のお陰です。


皆様も愛してくださるこの2つを、これからも宝物であり財産として、大切にしていきます。


そして、皆様にとって作品やイベント等を通して楽しい時間を提供出来るように、これからも精進いたします。


2017年も、皆様と笑顔溢れる素敵な時間を過ごすぞーーっっ!!

来年も宜しくお願いします気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら






読破、お疲れ様ですありがとうございますカナヘイきらきら

相変わらず長いブログですが、これからも宜しくお願いします。


それでは!!!

良いお年をーーーーっとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッカナヘイきらきら