告知ダイジェスト | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


皆様、感謝ダイジェストシリーズ読破ありがとうございました!!

長すぎて読む気なくした方も多いと思いますが、いつか気が向いた時にでも読んでいただけたら幸いです。


この記事では、主に告知をさせていただきます!!


今のところ解禁されていて、今までお知らせしていない情報を書かせていただきますビックリマーク



お時間ありましたら、目を通してみてくださいニコニコ





時系列順にいきますねひらめき電球


まずは明日10月3日!!


前回の記事でも触れましたが、ともにゃとのユーフォラジオが始まります!!


響け!ユーフォラジオ2~久美子と麗奈の特別になりたいラジオ~


ぜひぜひ、アニメと共に宜しくお願いします!




10月5日(水)22時からひらめき電球


響け!ユーフォニアム2 放送直前ニコ生スペシャル

北宇治カルテットの4人でお送りしますきらきら!!

いつも通り、楽しくユーフォのお話が出来たらと思っておりますwハート☆

ぜひぜひ、視聴ついでにコメントも書いていただけたら嬉しいですおねがい

☆ニコ生詳細☆




同じく10月5日(水)24時~TOKYO MX他にて放送!


テレビアニメ響け!ユーフォニアム2

一期に引き続き、高坂麗奈役で出演いたしますビックリマーク

北宇治高校吹奏楽部の新たな困難や努力、そして更なる青春と音楽をぜひ堪能してください!!

1話は一時間スペシャルですキラキラ☆キラキラ☆

OPとEDもお楽しみにウインクハート②



10月9日(日)ひらめき電球

マチ★アソビ】にて!

エスカクロン新プロジェクト発表SP~トーク&ミニライブ~

きよのさんと水島監督と出演いたします!

D-worldで陽の目を浴びることが出来たエスカクロン。

更なる進化を遂げるとき!

皆様にお知らせするのが楽しみです!

初四国初徳島初マチアソビ爆笑キラキラ☆

ぜひぜひ、遊びに来てください!!



12月11日(日)

アニメJAM 2016 「Pop Stage」

タブー・タトゥーで出演いたしますきらきら!!

アニメのOAは終わってしまいましたが、キャスト陣とMay'nさんと、楽しい時間になりそうでわくわくしております音符

ぜひぜひ、遊びに来てください照れ


同じく12月11日(日)

Wake Up, Girls! FESTA.2016 SUPER LIVE

今年も!!出演決定いたしました!!

ネクストストーム嵐を起こすぞ!!

アニメジャムと同じ日ですので、そのまま遊びに来て貰えたら嬉しいですラブハート②



2017年1月15日(日)

クオリディア・コード SPイベント

4月と告知しておりましたが、急遽1月に変更なりました!!

OA後初のキャスト勢揃いのイベントです!!

各陣営、和気藹々と楽しい時間になること間違いないニヤリきらきら!!

ぜひぜひ遊びに来てください爆笑音符


2017年2月5日(日)

TVアニメ タブー・タトゥー スペシャルイベント

タブー・タトゥー初めてのキャスト勢揃いなスペシャルイベントです!!

どんなことになるんだろう!

わたしもまだ詳しく知らないのでわくわくしておりますおねがいきらきら!!

一緒にタブー・タトゥー愛を共有出来たら嬉しいですラブ

宜しくお願いしますビックリマーク





そんなこんなで改めて↓



アオキラ出演情報まとめアオキラ


10月3日からNEW
隔週曜音泉さんより配信
ラジオ響け!ユーフォラジオ~久美子と麗奈の特別になりたいラジオ~メインパーソナリティ
☆公式サイト☆



10月5日からNEW
毎週曜24時~TOKYO MX他より放送
テレビアニメ響け!ユーフォニアム2高坂麗奈役
☆公式サイト☆



毎週曜21時~ニコニコ動画シーサイドチャンネルさんより放送
ニコニコ生放送安済知佳と朝井彩加のふたりはシンパシー!メインパーソナリティー
☆公式サイト☆




毎週曜響ラジオステーションさんより配信
ラジオクオリディア・コード~南関東三都市防衛機構放送部~メインパーソナリティー
☆公式サイト☆




毎週曜朝7時20分~NHK Eテレにて放送
テレビ番組どちゃもん あさめしまえほやのん役
☆公式サイト☆





アオキラ現在発表されているイベントアオキラ


10月9日(日)マチ★アソビNEW
☆イベント詳細☆


10月22日(土)クオリディア・コード
☆イベント詳細☆


11月6日(日)タブー・タトゥー
☆イベント詳細☆


12月11日(日)アニメJAM 2016NEW
☆イベント詳細☆


12月11日(日)Wake Up,Girls!NEW
☆イベント詳細☆


2017年1月15日(日)クオリディア・コードNEW
☆イベント詳細☆


2017年2月5日(日)タブー・タトゥーNEW
☆イベント詳細☆




皆様と、作品やイベントを通して楽しい時間を共有出来るのが楽しみですおねがいキラキラ☆キラキラ☆

それぞれ、宜しくお願いします!!







そしてそして。

今更ですが、7月の記事へのイイネ&コメントありがとうございました!!!!


更新されない間も、アニメやラジオやイベントの感想など書いてくださりありがとうございますおねがいキラキラ☆キラキラ☆


その都度読んで元気を貰っていましたラブキラキラ


初コメントの方々もありがとうございます!!!!

読むのがとっても嬉しくて楽しかったですラブ感謝ビックリマーク

皆様もわたしに負けず劣らずの長文ですね!シンパシー!(笑)

これからもいっぱいシンパシー感じられたら嬉しいです爆笑


いつもありがとうございます。

これからも、宜しくお願いします!!








そんなわけで!

ここからは、感謝ダイジェストで載せきれなかったお写真を照れ


カナダで人生初の時差ボケと戦いながらビールを飲むわたし(笑)





あ!きよの犬だラブハート②





スタッフさんありがとうございますおねがい




あれ……よく見たら頭から……



きよのさん!隣の人頭から何か生えてるよ!様子も変だし逃げて!(笑)



アンニュイな表情したつもりがサスペンス好きすぎて事件現場感すごいわたし。




お祭りでチューバくんに告白してフラレました真顔



みんなで「ファイトー、いっぱつー!」





ロスのアニメエキスポの控え室がめっちゃお姫様仕様でしたびっくり





アニサマとチャイカ仕様のネイル照れ
麗奈は白ワンピでイメージカラー紫、チャイカは白チャイカで紫眼、あんなに違う二人なのに色は共通してたのでしたハート②




いつもの制服もアニサマ仕様でしたラブハート②





インドネシアーー!!!!!!







よし!こんなものかな!

あ!最後にこれも載せておこうっと爆笑




Twitterに載せたアニサマリハ中の私達照れ

付き合ってくれる二人最高ラブ

ともにゃはスケジュール合わずでいなかったので、このフォーメーションは完成形ではないのだ……!

いつか完成させたいです(笑)




そんなこんなで、長々とすみません!!

お付き合いくださりありがとうございましたニコニコ


また暫く書けないと思いますが、こうやって時間を見付けて必ず書きますので、優しく見守っていただけたら幸いです汗

って、いつも優しく見守ってくださってますねおねがい

本当にありがとうございます!

でも皆様の優しさに甘えすぎないよう頑張ります!!



感謝ダイジェストも合わせて6つの記事、読破お疲れ様でしたありがとうございましたーー!!!!!!!!