イベント感謝【東京ハーレム】告知【黒ウィズ、ライブダム】 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


皆様こんばんは!




前回の記事、イイネ&コメントありがとうございますキラキラ


あ!!年賀状!!
実は先週も続々と受け取りまして!


個性的なものから可愛いらしいものまで、読むのが楽しくて嬉しくて感激でした!

想いを込めて綴ってくださりありがとうございます!

皆様と新しい一年を過ごすのが嬉しくなる、とても素敵な年賀状たちでしたハート②

感謝ですキラキラ



そしてシュヴァケンOA、視聴ありがとうございますー!

アネットぶっ飛んでて驚いた方もいらっしゃると思いますが、至って普通の女の子です。

普通だからこそ、普通じゃないシュヴァケンの世界で心が……理性が………。


原作やゲームで先にシュヴァケンを楽しんでいる方々的には、あんなもんじゃないって思うかもですね(笑)


ゲームではあれ以上に狂いまくってある意味楽しかったので、まだ未プレイの方はぜひプレイしていただいて、アネットだけでなく他のキャラクターたちを掘り下げて、更に物語を楽しんでいただけたら嬉しいですキラキラ


次は第4話ですね!

お楽しみにおんぷ





そんなこんなで、本題ですアオキラ


先日アニメイト横浜店にて開催されました

【東京ハーレム 主題歌「楽園ディストピア」リリースイベント】に

お越しいただいた皆様!



ありがとうございましたーーー!!!!!!

可愛い可愛い天使なみにゃみと、とっても楽しくゲームと曲のお話をしました!

二十歳になったみにゃみも天使でしたーハート②ハート②
いつか飲みに行きたいです音符
あ、もちろん酔わせたりしませんよ!
そこは弁えますから大丈夫ですよ!(笑)



ちなみに写真のホワイトボードのは、アニメイト横浜の店員さんが描いてくださってたウェルカムメッセージです!

京子も杏も可愛いーーハートハート

センスに感動でしたハート②

ありがとうございました!!




そしてそして


トークだけでなく、特典お渡しもありました!





京子可愛くないっすか!?なにこれ!!

ビックリでした(笑)

公式サイトのPVの剣道着姿からは想像できない!!(笑)

強そうだし物騒なことも平気で言うくらい、武士のようにカッコイイ女の子ですが、やっぱり女の子ですからね!

こんなに可愛い姿でデレてくれることを祈って、ぜひ、めげずに好感度あげてみてくださいーキラキラ


アオキラ【東京ハーレム 公式サイト】アオキラ





いやーそれにしても!

お渡し会久々で緊張しましたー汗汗


でも皆様が本当に本当に優しく温かく接してくださったので、救われました(笑)

初めましての方も、いつもありがとうな方も、お会いできて嬉しかったですキラキラ



あ、いつもブログのコメントやお手紙をくだっている方々、名乗ってくださってありがとうございます!!!

うおおおやっと会えたー!!って感動でした(笑)

いつものお礼を言えて嬉しかったです音符



そしてよくわたしに会いに来てくださる皆様にも、新年の挨拶や昨年の感謝を伝えられてよかったです!!


テンションあがって一方的に喋ってしまっていた気がします………聞いてくれてありがとうございました汗


もっと言いたいことあったんですが、時間が短すぎて伝えられなくて、帰り道にあーあの方にはあれもお礼言いたかったしあの方にはあれも!!と一人反省会をしてました(笑)


またいつか、伝えられる機会に恵まれるようにお仕事頑張ります!!!





あ!

お手紙やプレゼントまでくださって本当に本当にありがとうございますーーー!!!!


お花も!!!

綺麗ーーーきらきらきらきら

ありがとうございます!



お手紙にもプレゼントにも、物凄く想いを込めてくださったのが感じ取れて幸せでしたきらきら!!

会いに来てくださっただけでも、お顔を見れただけでも幸せだったのに!

本当にありがとうございます!!!!

今年初のイベント、幸せな幕開けになりましたハート

皆様のお陰です!感謝です!!





そうそう!

イベントではお話ししたのですが………。




おわかりいただけるであろうか。


ソロまで収録されちょるーーー!!!



みにゃみもわたしも知らなくて!

ええ!知らない!騙されたーーって二人で騒いでました(笑)



豪華ですよねーー!!



各々のキャラクターの感性で歌う楽園ディストピアはどれも個性的で、同じ曲とは思えないくらい楽しんでいただけると思います!!


みんなこんな感じで歌ってたのかー!素敵だー!


と、わたしも一足お先に楽しませて貰いましたハート②ハート②



東京ハーレム主題歌、楽園ディストピア!

明日、発売です!!

ぜひぜひ、ゲームと共に楽しんでくださいLOVE





あ、裏話?イベントでは言いましたが、



ハモりは、全部わたしです。


お、恐れ多い…!


すみません、みんなの可愛い声にオラっとしたハモりがもしかしたら邪魔に感じるかもしれませんが、奇跡のコラボレーションだと思って楽しんでいただけたら!!


曲は本っ当に素敵で、いつの間にか口ずさんでいるような、中毒性のある可愛くもカッコイイ曲になっております!


ぜひぜひ、聴いてみてください音符


宜しくお願いしますきらきらきらきら







よし!次!

告知です!!!!



明日21時から!!

ニコニコ生放送にて放送の!!



白猫・黒猫合同でお届け!』公式生放送スペシャル~グリココラボ登場キャラクターも発表!~

出演いたします!



アオキラ【ニコ生 詳細】アオキラ



うあああ黒ウィズーーー!!

白猫さんとコラボニコ生ーーー!!!!

まさか呼んでいただけるなんて!!

物凄く嬉しいです!!!!!!



わたしは12月は軽くゲーム絶ちしていたうえに、育成ばっかりしてたのであまりレベルはあがっていませんが………。


前より良いカード揃っているはずです!!


た、たぶん!!!(笑)



もし、何かしらプレイすることがあれば、うがぴよさんや皆様に教えてもらいながらデッキを組みたいと思いますー!


宝の持ち腐れもあるかもです………相変わらずまだまだ未熟なプレイヤーなので、色々教えていただけると嬉しいです!

宜しくお願いします!

楽しみーーー!!

レイドとかしたいですね!!





あ、白猫さんと合同ということで!

わたしは白猫は未プレイなので、白猫のことも色々教えてもらえたら嬉しいですハート②

どんな感じなんでしょう、楽しみです!!




は!

そう、残念ながら……すじこさんこと鳥居さんがいらっしゃらないので………。


すじこさんの分も色々貰えるように頑張ります!!!


とりあえずL猫10匹ずつ欲しいっすね………(笑)


皆様も、すじこさんのごとく色々貰えるように、ぜひニコ生にてコメントいただけると嬉しいですキラキラ

一緒に楽しみましょう音符

お待ちしておりますーきらきら!!きらきら!!









からの!


1月31日から配信開始の

ライブダムカンパニー

出演いたします!!!!



アオキラ【番組詳細】アオキラ



まゆしぃとみにゃみがMCを勤める番組にて、シュヴァケンのPRをしに行って来ましたーきらきら!!

シュヴァケンのお話はもちろん、みんなで楽しくゲームなどもしました!


久々の黒ひげさん………楽しかったです(笑)


アネットやアフレコのお話もしましたので、ぜひ観ていただいて、アニメをより楽しんでいただければ幸いですあっっ


宜しくお願いしますきらきら!!きらきら!!









とりあえず!今回は!ここまで!


また近々、ユーフォのことも書きますね!!


長文読破、感謝です!!

あ!先日のイベントでも読んでますと言っていただけて嬉しかったですーー!

こんなに長いのに……本当にありがとうございます!


またこれからも、【ちかごろのあんざい】宜しくお願いします!!





そんなわけであっっ


東京ハーレム、黒ウィズ、ライブダムカンパニー!



それぞれ宜しくお願いしますLOVE






それでは、お休みなさい夜空

また明日ニコ生でお会いしましょうきらきら