ニコ生感謝ダイジェスト!【ユーフォ、dアニナイト、オトノハ、生☆声グラ】 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

ひらめき電球長文注意ひらめき電球


やっとしっかりブログを書ける時間が出来ました!!!

皆様いつもいつもお待たせして申し訳ございません。
有り難いことに芝居やプロモーション活動で毎日必死に生きています。



そうそう、わたしの新たな目標が発見出来ました。


要領良くなりたい!(願望?笑)


わたしなんかよりもお忙しい方は沢山いて、それでもしっかりこなしている方を見ると、本当に尊敬して止まないです。
弱音なんか吐けないぞ頑張れわたし!と気合いをいれつつ、色んな作品と向き合っています!


それもこれも、いつも優しく温かく応援して下さる皆様のお陰です。


ブログへのイイネやコメント、ニコ生やラジオへのメッセージ、イベントで笑顔を見せてくれたり、素敵な言葉ばかりのお手紙やプレゼントを下さったり。

いつもいつも本当にありがとうございます。


それら全て、わたしの宝物です!

これからも大切にしていきます。


なんか言い訳みたいですね……ごめんなさいあせる

大丈夫!大丈夫ですよ!
おしゃれ番長さんと、対策を考えてるって言ってたやつ、着々と準備進んでますから!
暫しお待ちください!



本当に、いつもありがとうございます!!
わたし幸せです!!

そんな感謝は芝居に込めて作品で返してみせます!!!!!!



さてさてそんなこんなで、大変遅くなりました。

一緒に思い出を振り返りましょう音譜音譜

まずは!
大分時間が経ってしまってますねこれ……。

吉田尚記のdアニメストアでナイト



わ!4月だ!!!
これ4月のわたしです!(笑)

大好きなdアニナイトビックリマーク
一夜限りのアシスタントMC復活でした!!

遊びにきて下さった皆様ありがとうございました!!!!
コメントもありがとうございますラブラブ
元気なよっぴーさんにお会いできて嬉しかったです音譜


この日はテレビアニメ【レーカン!】特集でしたねー!
ゲストの皆様の制服姿が可愛らしかったり、飯田さんとはルー大柴さんごっこをしたり楽しかったですドキドキ


わたしも久々の白衣とピコハンにテンションが上がりましたーラブラブ


しかもディレクターの金杉さん、ユーフォのニコ生も観ていてくださって、わたしの「ちかペットじゃなくてちかトラが良かった!」発言を聞いて、オモチャのトランペットに手作りのシールを貼ったものまで用意してくださったのです!!


感激!!!!



あと金杉さん、voice for youも遊びにきて下さって、その時のグッズTシャツまで着てくださってたんです!(笑)


せっかくなので……



サインを書かせて頂きました音譜

Tシャツにサインは初めてでドキドキしましたあせる
金杉さん、ありがとうございましたビックリマーク



あと、帰りにね……



こんな素敵なものまで頂いてしまったーー!!!!

……今見ても泣きそう(笑)


また出演できるように頑張ります!!



うお!!!!
名前のとこには音符とトランペットまであるやないか!!!
うう……金杉さん、スタッフさん、沢山のお心遣いに感謝感激です!!!!
ありがとうございました!!

皆様もありがとうございました!
これからもdアニナイト、宜しくお願いします音譜

dアニメストア\(^^)/






かーらーのー!



ハーイエビバディー!
イツモー!ユーフォ ノ ニコ生ー!



ミテクレテ センキューゥ!!!!

(この写真はちゃんこさんがデコって下さいました)


誰やねーーーーん!!!!!!




……わたしです(笑)



そんなわけで、今のところ隔週で放送しているユーフォのニコ生、皆様いつも遊びにきて下さったりコメント下さったりありがとうございます!!


皆とアニメの感想や裏話を話したり、コーナーなどで盛り上がったり、いつも楽しく放送しております音譜


この写真は、グッズを作ろうというコーナーでTシャツのデザイン案を皆で出しあったときの、わたしの案です(笑)


めっちゃ欲しいですよねこれ!!


他の皆のもとっても素敵だったので、4種類作ってほしいなぁラブラブ(笑)

どうなるのか皆様お楽しみにドキドキ


あ、なぜグラサンかというと、会議っぽく眼鏡かけようと言われて、
わたし眼鏡似合わないんすよーNG出したいくらいっす!
と言ってたらこんな素敵なグラサンを持ってきてくださり、パリピー的な感じで楽しく会議させて頂きましたドキドキ(笑)


個人的にあやPが大好きでまたやってほしい(笑)


皆様も楽しんで頂けましたでしょうか??


次回の放送は、6月25日21時からです!!!!

ぜひぜひ遊びにきてくださいラブラブ
コメントもお待ちしてます音譜

ひらめき電球【響け!ユーフォラジオ!~MCのいない音楽会~】ひらめき電球


そして今日は、ラジオの更新日です!

ひらめき電球【響け!ユーフォラジオ!】ひらめき電球

相変わらず女子4人で楽しくアニメやイベントのお話をしております!
久美子のキャラソンも聴けますよーラブラブ
こちらも宜しくお願いします!

そして明日は再オーディションがどうなるのかドキドキの11話のOA!!
予告がHPにupされておりますー!

ひらめき電球【響け!ユーフォニアム  公式サイト】ひらめき電球

色んな想いを抱きながら、皆頑張っています。
青春やで!!
お楽しみにドキドキ





かーらーのー!




オトノハ~ニコ生の集いvol.3~

遊びにきて下さった皆様、ありがとうございました!!!!
藤東ちゃん凛々しくてきよのん天使なのに、わたしだけふざけた写真ですみませんあせる(笑)

オトノハを改めて説明させて頂いて、今までの活動を振り返りました!
わたしたちも懐かしくて、早くまた葉っぱ隊(仮)の皆様にお会いしたくなりましたービックリマーク

初めて知った方は、アットホーム過ぎるくらいのオトノハ独特のゆるさ、楽しんで頂けましたか??(笑)

沢山のコメント、ありがとうございました嬉しかったですラブラブ


皆さん!

オトノハロー音譜
オトノハイテンションアップ!!!!

これからガンガン使っていきましょうねラブラブ
考えてくださった方々、ありがとうございました!!


また必ず開催致しますので、楽しみにしていてくださいっ音譜
わたしも皆様に素敵な時間を提供出来るように、日々精進します!!







かーらーのー!


(⬆諏訪ちゃんがデコってくれたお写真音譜)


一昨日放送の、
生☆声優グランプリ!!!!

遊びにきて下さった皆様、ありがとうございましたーラブラブラブラブラブラブ

パーソナリティの諏訪ちゃんと、今月発売の声優グランプリ7月号のお話などさせて頂きましたードキドキ

諏訪ちゃんとは何度かニコ生やイベントなどをしていましたが、二人きりは初でしたね!!



ツッコミ不在でしたが、皆様がコメントでガンガン突っ込んでくれたので嬉しかったですラブラブ


悪魔のリドルのお話も出来て嬉しかったなードキドキ

あ、ブログのコメントに書いてくださってありがとうございます!

ノーガードのメッセージ下さった方!
違いますよ!


わたしに理解力が足りないだけです(笑)


感情を何も考えず出してく感じがノーガードなんですよね!
学びました!(笑)
わたしたち、確かにノーガードでした(笑)

楽しんで頂けたみたいで嬉しいですラブラブ

他の皆様も……OAが終わっても悪魔のリドルを愛して下さっててもう本当に嬉しい!!!!

確かに、同窓会みたいなのしたいですね❤


あ、諏訪ちゃんから送られてきたお写真ひらめき電球



ガッッツエイちゃうわ!!!!(笑)

懐かしいネタ!(笑)
わからない方はブログの「黒組party!」の記事を読んでください(笑)

ちなみに、一応アニメOPの涼と兎角のポーズのつもりでしたが…。


え、兎角そんな面白ポーズだった?(笑)


って諏訪ちゃんに言ったら、ナイフ投げてるところ!と言ってました(笑)
ちなみにわたしは爆弾スイッチ押してます爆弾

うん、伝わりづらい!ごめんなさい!(笑)





これもね、リドルっぽく撮ったんですひらめき電球
なんか懐かしくてほんと楽しかったなー!


そしておまけの放送では、わたしの懐かしい過去のお写真が発掘されてしまいました…。
あの、探さないで大丈夫ですよ?
インタビューとか大したこと言ってないですし、何よりめっっちゃ恥ずかしい!!!!(笑)

おしゃれ番長すら、知らないわたしの写真にビックリしてました(笑)


でもあの時のお陰で今があると思うと、感慨深いですね…。
それでも当時の自分に会えたらもっと努力するとこあるだろと殴りたいですけれど(笑)


数年後の自分に、そう思われないように、今も1つ1つ一生懸命頑張りたいと思いますひらめき電球
声グラさん、初心を思い出させてくれてありがとうございました!!


あと!
こんな素敵なものを番組に送ってくださった方々が!



上手すぎるーーーー!!!!

ありがとうございますありがとうございます!!!!


いや、なんすかそのクオリティの高さ!!
兎角と涼が表紙の声優グランプリ……夢のようです(笑)
相変わらず素晴らしいセンスに感激しました!
本当に素敵です嬉しいっラブラブ
いつもありがとうございますドキドキドキドキ


似顔絵も凄いです……わたしこうなりたい!(笑)
めっちゃ美化して下さってありがとうございます!!
あんな短時間でこのクオリティは凄いですねっビックリマーク
物凄く嬉しかったですラブラブ


そんなこんなで、ユーフォの短期連載も載っている、

声優グランプリ7月号!!



宜しくお願いします!!!!

初めての制服じゃない撮影で、ともにゃとのツーショットも載ってますよ音譜
ツーショットだけ上着を脱いでます(笑)

二人で「わたしたちだけの秘密の花園感だそうよ」とか話しながら楽しく撮影しました!


インタビューも、アフレコの時のお話などしましたので、それを読んでアニメを更に楽しんで頂けたら幸いですコスモス



よーし、沢山振り返りましたー!

皆様読んでくださってありがとうございました!

前回も前々回もコメントありがとうございます!!
本当に嬉しいですドキドキ

うー、まだ書きたいことがあるけれども長くなりそうなので…。


とりあえず次は、舞台の告知記事を書きますっ!!
お時間ありましたら読んでくださいー!!



やばい……
この記事書くのに5時間かかっている(笑)
要領悪い(笑)

書きたいことまだまだあるのに!
伝われこの想い!(笑)



それでは皆様、またね音譜