感謝!イベント!大阪のチャイカ! | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


わい大阪行ってきましてん!!!

かわええオナゴ連れて行ってきましてん!!!






……関西弁、とても下手くそ、謝罪。



……すみません、色々と楽しいイベントだったのでいつも以上にテンションがおかしいです(笑)

そんなわけで!!!



昨日21日

大阪のアニメイトさんにて行われました

阪のャイカ REVENGE TALK

に、お越しいただきました皆様




ありがとうございましたーーーー!!!!

リベンジしてきましたよーーーっラブラブラブラブ


やっと大阪に行けました!
とても嬉しかったですドキドキ

もう楽しみすぎて2時間しか寝れなくて、スタッフさんに朝からテンション高いですねと言われるくらいルンルンしてました(笑)


まず大阪日本橋店さんに行ったのですが……

外での写真を撮り忘れまして、大阪とわかる写真が何もありません(笑)

なので、アニメイト大阪日本橋店さんに着いたら早速!!




念願のたこ焼きを食べましたーラブラブラブラブ

これぞ大阪!!!!(笑)

たこ焼きもあるのですが、なんとこれはエビ焼きなんです音譜

めっっちゃ美味しかったですドキドキドキドキ

司会進行もして下さった、角川の金子さんオススメのものでして、皆ですぐ食べ尽くしちゃうくらい美味しかったですビックリマーク

ありがとうございました!!



そして、イベントでは角川の田村プロデューサーさんとのオーディオコメンタリー!

大きなスクリーンに映る最終話は、ゾクゾクしたりドキドキしたりと本当に面白かったです。

田村さんと色んな裏話や感想など言いながら、皆様と観ることが出来たのも嬉しかったです!

喋り足りないくらいでマシンガントークみたいになってしまいましたが、皆様楽しんで頂けたなら幸いですあせる



その後のお渡し会もありがとうございました!!
こう、あれですね、関西弁でお話されると、うお!大阪来たんだなわたし!ってなりますね!(笑)
短い時間でしたがお話出来て嬉しかったですラブラブ

その他関西以外からも、遠方から足を運んで下さってる方々がいらっしゃって、本当に本当に嬉しかったです!!!!

合間に大阪を満喫出来てたらいいなぁ音譜




イベント後!




大阪日本橋店さんの控え室の壁にサイン!!!!

書かせて貰っちゃいましたーラブラブ




壁に書いたの初めてだったので、ドキドキしました音譜

大阪日本橋店さん、ありがとうございますドキドキ



さてさて、大阪日本橋店さんだけでは終わりませんよー!!!!

よーし次は天王寺店さんだー!!




その前にお好み焼きドキドキ(笑)

初めて、炭水化物×炭水化物で有名な、お好み焼きとご飯のセットで食べてきましたビックリマーク

合うのかドキドキしたんですが、めっっちゃ美味しくて!!

今度からお好み焼き屋さん行ったらご飯も注文しちゃいそうです(笑)

……あ、これ焼きそばもあったんだった!
炭水化物×炭水化物×炭水化物だった!
……運動します(笑)



皆でお腹を満たしたら、




アニメイト大阪天王寺店さん到着!!!!


なんとなんと!



榊先生と藏合さん来訪ーーーー!!!!!!

お客様に混ざって、席で観ていてくれたのですが……。

チャイカのイベントで一番緊張しました(笑)

いやーもー榊先生とちゃんとお話出来ただけでも光栄なのに、質問コーナーで皆様と一緒に質問までして下さったんですよ!!

何話したか記憶にないです!!(笑)

先生、藏合さん、お会いできて嬉しかったです!!
お客さんもビックリ&楽しんでくださいました!!
ありがとうございました音譜音譜


あと……大阪に住んでいるわたしの親戚まで駆け付けてまして……。
恥ずかしいから内緒にしてたんですが、従兄弟の情報収集能力を舐めてました(笑)
しかも、そのお姉さんの従姉妹はお子さんも連れてきていて!

まさかの、仕事中に初めて再従兄弟を見る事態に(笑)

お子さん産まれたことは知っていたのですが……(笑)
チャイカのイベントが会わせてくれたんですね音譜
本当に幸せでした!


しかも情報収集した方の、誕生日が同じ従兄弟がいるんですが、日本橋店さんの方にもコッソリ来ていたらしく!!!
気付かなかったーーー!!

わたし、恥ずかしくて中々皆様のことを見れないのですが、これからは本当にちゃんとしっかりお顔を見ようと思いました(笑)
従兄弟、ありがとう。そして誕生日おめでとう。


あーーーーー!!!!!!!!

誕生日と言えば!!

まさかのっっ!!!!






上倉チャイカたんにサプライズされました!!!!

うあーーー!!!!!!

ビックリしたああああああ!!!!!!

わたしだけイベント台本変えるくらい、とっても用意周到なサプライズだったみたいで……。

上倉ちゃんもスタッフさんも!
みんなお芝居上手すぎですよ!!!!(笑)

特に司会進行の金子さんビックリマーク


日本橋店さんで、お渡し会の時、皆様が「1日早いですけど、お誕生日おめでとうございます!」って言ってくださったのに対して、
その後控え室で


金子さん「安済さん…明日誕生日だったんですね……。知らなくて本当にすみません…」


とか!
かなり申し訳なさそうに、おずおずと言ってきたんですよ!?!?
なんて演技力の高さ&機転の良さ!!!!

本当に、本当に、ありがとうございます(涙)


しかも




このケーキ!!

天王寺店さんがご用意して下さったんです!!

ステージ上で一口頂いたので、ちょっとお見苦しい写真ですみませんあせる

すーーーーーっごく美味しかったですラブラブラブラブ

あと



天王寺店さんから、プレゼントまで頂いちゃいました!!

スタッフさんからの寄せ書き!!!
一文字一文字丁寧に書いてくださっていて、想いが詰まった言葉のオンパレードでした。
わざわざお時間割いてまで、素敵なメッセージありがとうございますラブラブ
これからも頑張ります!

いやー……チームチャイカの制作陣、凄いです……。

アニメイトさんもご協力して下さるなんて…。


大阪、最高やで!!!!

(笑)

本当に、皆様の優しい想いが嬉しくて、生まれてきたこともそうですが、チャイカに出会えて良かったと、胸も目頭も熱くなりました。


今回のイベント!
最終話まで放送してからの、初のイベントでした。
思う存分、アニメ棺姫のチャイカの物語について、田村プロデューサーさんや金子さんとお話出来て、わたしも改めて棺姫のチャイカの世界観や物語、キャラクターが大好きだと思いました。


OAは終わって、先日原作も最終巻が発売されました。

ですが、だからこそ!

アニメも原作も、もう一度見返したり読み直したりして頂きたいです!!


噛めば噛むほど美味しいと言いますか……アニメも演出などをよく見ると気付くものがいっぱいあって……。

うわーこれここに繋がってたんだ!?

というさりげない伏線が盛り沢山です!
しかもさりげなく回収してます!(笑)

ぜひぜひ、それらを探したり考えてみたりして掘り下げて、まだまだこれからも棺姫のチャイカという作品を楽しんでください!!


3月にOADが同梱される小説も出ますしね!!


本っ当に、楽しいイベントでした!
ありがとうございました!


写真、金子さんが司会してるときに待機してるわたしをマネージャーさん(癒しのみほりん)がパシャリ音譜


あ!癒しのみほりんというのは!

ラジオで話したマネージャーさんの異名?です(笑)

ちなみにおしゃれ番長さんは、アニメデビューからずっとマネジメントしてくれてる方です(笑)
そんな素敵なマネージャー二人の話から始まり、先週金曜日から配信されているラジオのチャイカは色んなことを話しました!

ゲストは原ちゃんですラブラブ

その時もサプライズして下さったんですー!!
皆さん、本当にありがとうございます!!!!

そして……

鉄血転化、LASTでした。


寂しいですね……(涙)

最後は皆で恐怖と戦いながら頑張りましたドキドキ

ぜひぜひ、聴いてください!!




そうそう、イベントで沢山のお手紙とプレゼントありがとうございます!!
受け取りました!!
アニメの感想や、労いのお言葉など、優しくて暖かいお言葉、本当にありがとうございますドキドキ

幸せな気持ちで帰宅して、今、本当に幸せな誕生日を過ごしています!!

同じ誕生日の方も!
おめでとうございます音譜


また新しい一年。

皆様に色んな作品を観てもらえるように、楽しんだり喜んだりしてもらえるようにビックリマーク

この一年で得たものをしっかり活かしながら、全力で頑張ります!!!!




告知しなくちゃなことがちょいちょいあるのですが……長くなってしまったので、また後日!
中々書けなくてすみませんあせる

よし!
次のイベントは来月ですね!
そちらも、また今度詳細乗せます!

ありがとうございました!!