感謝&明日!【吉田尚記のdアニメストアでナイト!】 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


先日の【吉田尚記のdアニメストアでナイト】を試聴してくださった皆様!

ありがとうございましたーーー!!!!

わたしは初のアシスタントとして出演させて頂きました!
なぜかアカリのハンマーを持って!(笑)




ディレクターさんが「棺姫のチャイカ」大好きなそうで!
色々とチャイカ尽くしの台本でしたラブラブ
やたらチャイカチャイカ言わせて頂きました!
チャイカの番組でもないのにすみません!
本当にありがとうございます!!

吉田さんやゲストの福井さんと石井さんと共に、とても楽しくdアニメストアについてお話しました!
福井さんと石井さんの素敵な台詞はもう本当にトキメキましたね……ラブラブ
皆様永久保存ですよ!!!

そしてたくさんのコメントありがとうございましたドキドキ
ういうい沢山書いててくれましたね!(笑)
中々反応出来なくてごめんなさいあせる
次こそ反応出来るように頑張りますっ!!

楽しんで頂けましたでしょうか??
わたし緊張しすぎてかなり目が泳いでいましたが……。
物凄くお勉強になりました!
dアニメストアのことや、パソコンとかキラキラ
Wi-Fiには驚きでしたね……。


そして次回は!
明日の21時からです!!

今回もゲストさんがいらっしゃいます!

小林ゆうさんひらめき電球
高森奈津美さんひらめき電球


ふっふー!!

今回も吉田さんと共に、dアニメストアの魅力をたっぷりお伝え出来るように頑張ります!
コーナーなどありますので、ぜひぜひコメントくださいラブラブ

お待ちしてますードキドキ
http://ch.nicovideo.jp/docomo-animestore