【棺姫のチャイカ】ラジオ&イベント情報 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


コメントありがとうございます!
わたしのアホなミスにより大分時系列やらぐちゃぐちゃな記事でしたが、皆様が優しくて本当に嬉しかったです!!
素敵なメッセージばかりでキュンキュンして喜びでいっぱいです。
ありがとうございましたラブラブ


さて今回も長文な予感あせる
あまり更新しないのでする時はガッツリいきます!(笑)
お付き合いくださいビックリマーク



そんなわけで!

先週金曜日の12日から、響ラジオステーションさんにて
棺音のチャイカ 第17回が配信されております!

今回は本当に本当のゲスト様!
KADOKAWAの田村プロデューサーさんビックリマーク
ボンズの渡辺プロデューサーさんビックリマーク

お二人をお招きして、チャイカの制作裏話などいっぱいお話して頂きましたよー!
やっぱり沢山の人が棺姫のチャイカという作品に全力で取り組んでいるんだなと、改めて実感しました!
ぜひぜひこちらを聴いて一期を振り返ったり、二期への想いを募らせてください音譜
わたしたちも気合い入れて頑張りますビックリマーク



それでね!それでね!!
ラジオでお話したKADOKAWAさんからのプレゼント!!


フィギア、Tシャツ、キーホルダードキドキドキドキ
チャイカ尽くしーー!
わーいわーいラブラブラブラブ
フィギアは予約受付中で、Tシャツとキーホルダーは発売中です!
ぜひぜひ入手して頂きたい愛用して頂きたい!
だってもうどれも素敵なんですよー!!!!


特にチャイカフィギア!
この精巧な作り!


もうテンション上がりまくりで色んな角度からガン見したんですが、どこもかしこも細かくて!
可愛いのにカッコいい!
きゃーきゃー騒いで写真撮りまくりました。
わたしもうただのファンか!(笑)



そしてラジオでお話した通り、しっかりとパンティ履いてたんですけど

ぜひご自分の目で確認して頂きたい。
…なんかわたし変態みたいっすね(笑)
いやぁ良い逆光と良いアングルだ。


そしてキーホルダーは



自転車の鍵ではなく、キーケースに付けました(笑)
キーケースにキーホルダー(笑)
いや、自転車の鍵につけてみたら、乗ってるときカシャンカシャン自転車に当たっちゃって!
チャイカ壊れるんじゃないかと不安で!
意外と大きいんですこれ!
なので、自転車の鍵には涼さんがついてます(笑)
彼女のサイズだと自転車に当たらなかったです音譜



そして正装姿のわたし!(笑)
Lサイズだったのでワンピースみたいな着こなしに(笑)
下はちゃんとショーパン履いてます(笑)

田村さんはフレドリカ、渡辺さんは紅チャイカのTシャツでしたよ!
一緒に並んでお写真撮ったので、そちらも響ラジオステーションさんにて見てみてください音譜
ちなみに言い忘れちゃって悔しかったのですが、アカリバージョンのもあるそうです!!!
http://hibiki-radio.jp/description/chaika



そうそう、前回の第16回はアカリ役の原ちゃんとのラジオでしたが…完全にツッコミが不在でしたねあせる
…反省。
原ちゃんの方が上手く進行してくれました(笑)
楽しんで頂けましたでしょうか?
ちなみに話していたお土産は!



ウクレレ?でした!!!(笑)

素敵ーーっ音譜音譜
わたしが無知過ぎて全然弾けないけど、可愛い音が鳴ります!
結局夏らしいことはスイカ食べてゴロゴロすることしか出来なかったので、これで夏の気分をちょっと味わいます(笑)
ありがとう原ちゃんラブラブラブラブ


!原ちゃん次回も来てくれるんですよ!

鉄血転化の間島さんと共に!!!!

ひゃー!緊張するーー!!
少しは誉めて貰えるように頑張ります(笑)

放送直前ということで、いーーっぱい二期に向けての楽しいお話しますね!
ぜひぜひ聴いてください!




あ、報するの久々でお約束の流れ忘れたわけじゃないですよと言い訳する安済ねこへび

略して告知!!

…はい!(笑)



そんなわけで!
10月5日日曜日
角川シネマ新宿にてビックリマーク

ひらめき電球棺姫のチャイカ AVENGING BATTLEひらめき電球
第1話先行上映イベントが開催されます!!!!



ふっふーーーー!!
あれです、一期の最終話を皆様と観た角川シネマ新宿さん!
そこで、第二期の1話!!!

また皆様と一緒に観れるなんて幸せです楽しみです!!!!
キービジュアル通り、タイトル通り!
監督やボンズさん拘りのバトルが盛りだくさんになると思います!
ぜひぜひ一緒に観ましょうね音譜音譜


そしてトール役の間島さん、アカリ役の原ちゃん、ヴィヴィ役の野水さんとのトークもありますラブラブ
しかも野水さんは新しい主題歌も歌ってくださるみたいですよービックリマーク
楽しみすぎるー!!!!
一緒に楽しみましょう!
楽しんで貰えるように頑張りますひらめき電球
ぜひぜひぜひぜひ遊びに来てくださいドキドキドキドキ

詳しくは公式ホームページにて!
http://chaika-anime.jp/






おまけ…ねこへび



ネイルを秋っぽく赤にしたんだーラブラブ
と原ちゃんに言ったら

「鉄血転化ですね!!!」

うおおおおおお本当だああああ!!
無意識に鉄血転化していた!(笑)
よーしアフレコ頑張ります!!