【棺姫のチャイカ】情報!色々! | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

3月ビックリマーク
早いもので3月ですねうお座
棺姫のチャイカ」放送開始の4月9日まで約1ヶ月です。
ドキドキ。
待ちきれないですね…。
皆様も待ちきれなかったりしますか?
そんな皆様に朗報です!


せ、

先行上映イベントとかやっちゃうんですよー!!



わーーーーキラキラキラキラ

3月28日金曜日に

AKIHABARAゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店C
で行われます晴れ


3月28日ですよ。
となると、1ヶ月もないのですねこへび

放送開始より12日も早くご覧いただける機会音譜
いやぁー昂りますね。ぶるぶるしますね。


そしてその上映イベントの時に、
アカリ役原優子ちゃんと、トークショーもやります!
原ちゃんはアカリ同様ぶっ飛んでいてとても面白い方なので、わたしも一緒にお話するのが楽しみです(*^^*)
アフレコ現場では原ちゃんとわたしがやいやい騒いでいるのを制したり優しく見守っては的確でスマートなツッコミを下さるトール役の間島さんはイベントにはいらっしゃいませんが…トール不在でも暴走せず、しっかり棺姫のチャイカの魅力を伝えられるように、二人で頑張りまキラキラ

晴れ詳しくはこちらにて晴れ
http://chaika-anime.jp/news/advance-screening

はああ…ざわざわします。
どんな感じになっているのかわたしたちも本当に楽しみです。
ぜひぜひ、一緒に観ましょう音譜
遊びに来てくださいラブラブ
お待ちしてます!

そうそうそうそうそうキラキラ
雰囲気だけでも知りたいよーービックリマーク
という方。
なんとですね、公式サイトにて新しいPVが公開されておりますクラッカー
放送局や時間、キャストさんなど追加情報も満載です!

晴れhttp://chaika-anime.jp/ 晴れ

PV!チャイカが!トールが!アカリが!
動いてますよ~音譜
鉄血転化ビックリマークかっ、か っ こ い い ラブラブ
チャイカのガンドも魔方陣も!!!
ユニコーンも敵ながら天晴れ…めっちゃかっこいいんですよ…。
野水いおりさんが歌うオープニング曲も、すんごく熱くて素敵です!!
もうとにかく色々と要チェックです(笑)


そしてそして…!
わたし安済知佳と、蔵合紗恵子さん、牧野由依さんの3人でエンディングを歌います!
エンディングを、歌う、日が、くるなんて…。
ユニット名はですね、
coffin princess」です!
はい、棺姫です音譜(笑)
まだあまり多くは語れませんが…とても芯の強いチャイカらしい曲になっております。
エンディングもお楽しみにキラキラ


ふおおおおおそうそうまだありますーーひらめき電球
今月の10日、3月10日に!
発売されるニュータイプさんにて、棺姫のチャイカの情報が色々と載るみたいです音譜
わたしもインタビューに答えておりますので、ぜひぜひ、チェックして下さいねこへび
アフレコ後の取材だったので、かなり興奮状態でお話しました(笑)
それを読んで頂いた方の、

アニメへの期待が少しでも高まると…いいなぁ星


というわけで!



こんなに一気にチャイカ活動を報出来て嬉しい安済

略して告知でした晴れ



…お約束の合言葉忘れてた訳じゃないですよ(笑)



それでは引き続き、みんなとアフレコ頑張ります!!
原ちゃんとお写真撮ってもらおうと企んでいたのに忘れちゃいました。
今回はわたしだけ…。
今度撮ってもらいますねキラキラ