出演情報 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

本年もよろしくお願いいたします。


昨年は私にとって出会いと挑戦の一年でした。

アニメだけではなく、朗読に歌に舞台にと様々な表現の場を頂きました。

その上で、色んな作品や役との出会いがあって、必死ながらも楽しい一年でした。

その縁や経験に感謝して、今年に活かせるように頑張ります!

今年も色んなお芝居をしたいです。

そのためにも少しでも多くの作品作りに携われるように、精進します。

作品を通して、皆様にも楽しんで貰えたら嬉しいです音譜


ふっふっふ。

おみくじ大吉でしたし、素敵な一年にしてみせますよ~ラブラブ

皆様にとっても、素敵な一年になりますようにドキドキ




さてさて、今年も。

皆様に報するぞーっと意気込む佳!



略して告知。



・・・はい。

今年もお付き合いください(笑)





まず!

本日テレビ東京にて1時40分から放送の【ハマトラ】に出演します!

同じ事務所のきよのンこと安野希世乃ちゃんがコネコ役で出演しておりますよ~!

ぜひぜひ、観てください音譜




そしてそして、【生徒会役員共】の第二期がTOKYO MXにて1月4日から放送中です!

わたしは一期より引き続き、海辺ナナコ役で出演しております~晴れ

一期の頃は意味を理解出来ずわからないことがたくさんあって、キャストの皆様に教えてもらったり・・・

一気に大人の階段を駆け上ることになった作品です(笑)

アフレコ現場は作品と同じ雰囲気でいつも和気藹々としていました音譜

作品でも普段でも、津田役の浅沼さんのツッコミは秀逸です!!

皆様も大人な世界を楽しんでくださいラブラブ



晴れ写真晴れ

タイトル【2014年の抱負