テレビアニメ「悪魔のリドル」 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


ずっとずっと報告したくてそわそわしていた知佳。


略して告知





2014年春放送のテレビアニメ


【悪魔のリドル】にて


首藤涼(しゅとう すず)役で出演いたします!!




涼は12人の暗殺者のうちの一人で、どこかミステリアスな女の子です。

高河ゆんさん原作の、鮮烈な学園ガールズ・サバイバル。

サバイバルですよサバイバル!

ドキドキしています。楽しみです音譜


詳しくはオフィシャルホームページにて!

http://www.akuma-riddle.com/



そして12月10日発売のニュータイプさんに、

ミョウジョウ学園10年黒組のキャストが集合しております。

皆様暗殺者になりきって、キリッと整列しておりますので、ぜひぜひチェックしてみてください音譜


撮影時の裏話なのですが・・・

スタイリストさんに、タイツはどれを選んでもいいですよ、っと言っていただけて!

わーー!じゃぁこの星のものをラブラブと履かせてもらいました。

それがわかるポージングを頑張りましたので、誌面にて見つけてください(笑)

みんな役に合わせた素敵な衣装を着ております。

黒づくめな中に、それぞれの役の個性が見えますよー!

そこも要チェックですねこへび




晴れお写真晴れ

ロックでカッコイイ衣装。

涼に合わせて、私も人生初のカチューシャをつけました(笑)








放送をお楽しみに音譜