感謝!「舞台版 ノブナガ・ザ・フール~乱の胎動~」 | 安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


わーー12月ですね雪雪の結晶

寒い!イルミネーション綺麗!

街中がクリスマスに溢れてくると、毎年思うことがあります。


「おお、わたしそろそろ誕生日じゃないか!」


ふふふ。

これ、12月生まれあるあるですよね(笑)

あ、でも、年末生まれの方はあれですかね、お正月に向けて街が盛り上がり始めると「そろそろ誕生日か」ってなるんですかね。

今年は最高な誕生日になりそうで、今からわくわくしてますーねこへびラブラブ

みなさん、一緒に過ごしてくれませんか。恵比寿にて(笑)

詳しくはオトノハの記事を読んでくださいドキドキ

http://www.allusion-tokyo.com/dctv/ot/


さてさて!!


皆様お元気ですか晴れ

わたしは痣だらけの筋肉痛だらけですが、気持ちはとっても元気です音譜

ふっふっふ。この痣と体中の痛みは、勲章なのです。

なぜかといいますと。


昨日8日にニューピアホールにて上演しました、舞台版「ノブナガ・ザ・フール~乱の胎動~」にて!

アケチミツヒデに仕えるくノ一、カゴメ役をやりきりましたーーーー!


初めての殺陣…こんなにも体が言うことを聞かないのかと、毎日毎日悔しくてもどかしくて、共演者の皆様にたくさんたくさん教えてもらったり助けてもらったりで、何とか立ち回る日々でした。

カゴメという役は、今まで演じたことのないような役柄だったり立ち位置だったり・・・時代背景もそうでしたし、私にとって全てが挑戦だらけのお芝居でした。

共演者の皆様、スタッフさん、全ての人の力をお借りして作り上げたカゴメという役。

本当に良い経験でした。

ものすごく楽しかったです。


さてさて、どんなくノ一なのかといいますと!



じゃじゃーんキラキラ


安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

すごいですよね(笑)

キャバ嬢ではありません。マネージャーさんにはコスプレイヤーだと言われましたがそれも違います。

ミツヒデ様に使えるくノ一ですっ!!



いやー髪型がすごいですよね。エクステがっつりビックリマーク

後ろからみるとこんな感じ!


安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


豪華ー!!

くるんくるんのふわんふわんですよ!

歩いていたりおやつ食べたりしているときに、自分の顎より下に髪の毛があるのがとっても不思議でした(笑)

髪の毛って重いですね!あとくすぐったいですね!

久々の感触にそわそわしました。



そして!

ヒデヨシの妹、アサヒ役を演じたきよのン(安野希世乃ちゃん)とのツーショットラブラブラブラブ


安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

違う世界の二人ですよね(笑)

きよのンはあどけなくて純粋な10歳の妹役を熱演していましたよ音譜


最後に!!

ノブナガ、ヒデヨシ、ミツヒデ様、イチヒメのライブアクトの皆様、アサヒ、そしてカゴメの可愛い教え子たちのチャチャ、ハツ、ゴウたちとの集合写真ですドキドキ


安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba

安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba


ちなみに、チャチャ役の奈波果林ちゃんはオトノハも手伝ってくれている、事務所の後輩ちゃんです!

なんとこのノブナガ・ザ・フールにて、アニメ声優デビューしますービックリマーク

おめでたい音譜

とってもぶっ飛んでいて面白い子なので、皆様よろしくお願いしますラブラブ

・・・わたしマネージャーか!(笑)




遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうございました音譜

楽しんでいただけたなら幸いですラブラブ


安済知佳オフィシャルブログ「ちかごろのあんざい」Powered by Ameba