こんばんは😊


2.3日経っても

お孫さんから大人まで

笑顔になれる

手にしたくなる魅惑のパン


手ごねオンラインパン教室

麦のスマイル

2024年9月開講


山本 千賀です

 

 

ご覧いただきましてありがとうございます😊



暑いですよね🥵
今日は蒸し蒸しでした

体調崩さないように
してくださいね


こんな暑い日には
パン食べにくくないですか?


やっぱりパン屋は
夏は売上下がるんですよね⤵️


水分取られるからかな
サンドイッチの方が
売れ行きよくなるんです🥪


今回作ったのは
ホイップを入れた
コーヒーあんぱん




ホイップ入れると

水分量も増えるし

食べやすいです



今日から私の働いてるパン屋でも

発売されたコーヒーあんぱんの試食



どっちが美味しい???

食べ比べしたら


断然私が作った

コーヒーあんぱん

生地もしっとり柔らかい



お店のパンは

    

コーヒー生地
あんこ
コーヒーホイップ


今までは

お店のパン生地は柔らかいと

思ってたけど


銀のスプーン製法で作った生地

お店のより柔らかくて粉の香りも良くて

美味しいんです



もう、買わなくてもよくなりますよ



作り方も難しくないです♪