こんばんは😊


2.3日経っても

お孫さんから大人まで

笑顔になれる

手にしたくなる魅惑のパン


手ごねオンラインパン教室

麦のスマイル

2024年9月開講


山本 千賀です

 

 

ご覧いただきましてありがとうございます😊



突然ですが

体のメンテナス

皆さんはしっかりされてますか?



最近

ずーっと忙しくて

してなかったんですが


大阪で有名な

鍼灸院

行って来ました



一回のお値段が

かなり高額



前から気になってたので

行ってみました


診察というか

体軽く触っただけで

どこが調子悪いか

分かられるんです


すごい😍


鍼打たれたのも

全く気づかない


肩こり・首

全て自律神経


内臓から治さないとダメなんですって


とりあえず、

続けて通うことにしましたおねがい



そしてそして

今日作ったのが

ココナッツミルク入り


カレー🍛





このカレー

お店のより

絶対美味しい


かなりの手間暇が

かかっています


カレーのルーは

使ってないですよ






チーズ入りのナンも焼きました


美味しいもの食べると
幸せな気持ちに
なれますね🍛❣️



カレーとナンは
ワンデイレッスンします



開講まで
楽しみにしてくださると
嬉しいです🩵