こんばんは😊


2.3日経っても

お孫さんから大人まで

笑顔になれる

手にしたくなる魅惑のパン


手ごねオンラインパン教室

麦のスマイル

2024年9月開講


山本 千賀です

 

 

ご覧いただきましてありがとうございます😊



銀のスプーン製法

育成コース合格してから



ブログにのせる

私のヘッダー画像を考えてもらっていて

プロのヨシノさんに依頼していたものが

出来上がりました😍


私の要望もたくさん聞いてくださって

凄くお気に入り❣️


自分の写真もいれてもらって


私がやろうとおもっている

スマイルパンの

ぴよりんパン

そちらを持った写真も

すごくお気に入り


私にはこんなのは作れない

プロの方に任せて良かったです







今日は

この前生ドーナツ食べて

すご〜く美味しくて

でも、買うと高いので

家で作ってみましたよ



 



  • きなこ
  • シュガー
  • いちごクリーム
ふわふわ
どれも美味しくて
家族が喜んでくれてました

お砂糖には
グラニュー糖と粉糖入れたので
ジャリジャリ感もあって
粉糖はスーと溶けて
生地も溶けていくような食感

美味しい

こんなことも
銀のスプーン製法を習って
習得出来れば

なんでも作れて
家族に喜んでもらえますよラブ