こんばんは😊


手ごねパンオンライン教室を開講するため

銀のスプーン製法の育成スクール受講中

山本 千賀です

 

ご覧いただきましてありがとうございます😊





    

ご報告



本日
銀のスプーン製法
認定講師に
合格
させて
いただきました


去年の2月に
銀のスプーン製法に
出会って


パン作りがますます
楽しくなって


こんなに
美味しいパンが
お家で作れるんだと思い
もっともっと人に
伝えられたら
嬉しいと考えてて
認定講師の
育成スクールに
参加させていただきました


少し簡単に考えてだけど
課題提出

先生のチェックは厳しい
簡単に合格はもらえず

何回も何回も
パン作って

しかし
銀のスプーン製法で作るのは
楽しかったので
苦ではなかったですが😆


家の冷凍室には
パンがいっぱい😅


そして、今日は先生が生徒役に
なってくださっての試験


もう、どれだけ
準備したか照れ


仕事もしながらの
試験の準備


自分でホント頑張ったなと思います
そこまでしないと
自信を持って
これから、認定講師には
ならないですからね❤️


今日は
自分を褒めたいと思います

これから生徒さんに来ていただけるよう
準備して


9月の開講に
間に合わせます💪


今日、レッスンしたパン





先生は
こう言うパン作ったことなかったようで
すごく楽しんで作ってくださいました♪


デコ食パン認定講師でもある
私が、美味しいパンで
簡単に作れて
3日たっても
しっとりふわふわなパンを
野菜を使って試作何回も何回もして
出来上がったパンです🥐







2.3日経っても

お孫さんから大人まで

笑顔になれる

手ごねオンラインパン教室

2024年 9月開講