こんばんは😊

手ごねパンオンライン教室を開講するため

銀のスプーン製法の育成スクール受講中

山本 千賀です

 
ご覧いただきましてありがとうございます😊


今日は仕事の後
バーガーキング

初売 600円





前から職場の人たちに聞いてて



私、食べたことなかったから
気になってたので買いに行きました



夕方17時ごろ
お店行ったら行列



私の前の人は6セット頼んでて
ビックリ‼️



やっとゲットしました



 


ベーコンチーズを2つラブ




晩ご飯があるので

バーガーは明日に食べることにしました




実は売れすぎて

明日18日までの販売が

今日で終わりだったらしいんです




いやー、今日買って正解でした🥰🍔




なんか、得した気分ニコニコ

こんなことで

幸せ感じちゃいました🥰🥰🥰