今回はイベントのお知らせです♡

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

私は大切にされる人!
執事喫茶で一足早いクリスマスお茶会


日程:12月19日(火曜日)
時間:11:45~16:00

(移動時間含め約5時間)
場所:JR池袋駅から徒歩10分
(参加される方にのみ、お知らせいたします。)

募集:3名
参加費:12,000円(飲食代込み)
(事前振り込み、またはカード決済(12,732円))

 

このお茶会は

現在不倫している、過去に不倫していた女性の方限定です。

※ご自身が既婚者で、独身者に片思い、既婚者に片思いの方。そしてご自身が独身で、既婚者に片思いの方もOKです。

 



お申し込みはこちらから

 



 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

 

 

 
 

 

このイベントの主催者の優子とは、

3年前に一緒に受講した

心屋マスターコースの同期つながりです^^

 

 

 

 今でこそ、

彼氏ができて浮かれまくっている私ですが、

 

 

 

彼と出会うまでの15年間は

どちらかというと

恋愛難民だったんですよね(●´ω`●)ゞ

 

 

 

ジャンルとしては、

片思いを拗らせて、

始まる前に撃沈していた系です、笑

 

 

 

マスターコース中、

そして卒業してからの3年間、

 

そんな私の

恋愛相談相手になってくれたのが優子でした。

 

 

 

これまで彼女と話して

教えてもらったこと・気づけたコトは…

 

 

 

 

 

星この続きは新しいブログで読めます

【募集中】12月19日(火)開催 “大切にされる”を体感する♡執事喫茶で一足早いクリスマスお茶会