自己愛を高めて夢を叶える私へ💎

 

夢叶プロデューサー

ちか

 

自分を大切にし、
自分の人生を楽しみながら
夢を叶える女性を応援📣✨
 

自己愛を高めて夢や理想を

叶えるコツを発信中。

 
オンラインサロン
「夢叶サロン💎」主宰。

夢を叶えるための
イベント多数開催。

 

こんにちは!

夢叶プロデューサーのちかです💎

 

 

いよいよ本日締め切り❣️

 

現在募集中の講座、

本日お申し込み締め切りですよー📣

 

image

 

 

 

突然ですが皆さん、

自分が本当になりたい姿

叶えられていますか?👀

 

 

 

夢を叶えるとは程遠い人生だった私。

 

 

夢なんて子供が見るものでしょ?

と思っている時もあれば、

夢ができても否定されたりバカにされたりで

周りの目を気にして

自分の気持ちに蓋をしたり。

 

 

そんな日々を当たり前のように

過ごしてきたけど、

 

私の人生ってこんなもん?

 

と半分諦めながらも

 

私の人生はもっと最高なんだ!!✨

 

とどこか期待していたんですよね。

 

 

 

会社員として働きながら

悶々と過ごす中で、

 

やっぱり諦めたくない!!

 

この想いが何度も何度も

こみ上げてきたんです。

 

本当になりたい姿を

叶えたかった!!

 

 

諦めたくなかったんですよね

夢も自分も人生も。

 

 

そして夢の一つ、

 

時間や場所に縛られず

旅しながら仕事したい💻✨

 

 

一歩を踏み出したことによって

この夢を叶えることができました💎

 

 

そして夢に向かって

沢山の一歩を踏み出し続け

どんどん夢を叶えられるように

なったのです✨

 

 

冒頭でも書いたように

夢を叶えるとは程遠く、

むしろ逆方向に進み続けていた私が

今ではどんどん夢を

叶い続けられるように💖

 

 

特に今年は年始早々、

ずっと夢だった

オンラインサロンを立ち上げました💎

 

image

 

あの悶々としていた頃の私が知ったら

ビックリだろうな〜🤣💕

 

 

 

一歩を踏み出すのって

勇気がいるかもしれない。

 

でもその一歩って

どんな小さなことだって良いと

私は思っているのです。

 

 

ただ沢山の一歩を

踏み出し続けてきて思うのが、

 

一歩踏み出した先には

想像以上の世界が待っている🌍✨✨





 

さあ一緒に

本当になりたい私を

叶えていきましょ💎✨

 

 

 

いよいよ

本日締め切り📣

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌹募集中🌹

8月4日(日)締め切り

 

私らしく夢を叶え続ける♡

夢叶体質マインドプログラム

ー4ヶ月継続講座ー

 

 

夢叶マインドをインストール♡

夢を夢で終わらせない♡

 

なりたい私を叶えて、

もっと自分の人生に夢中になろう♡

 

 

 

夢はあるものの、

自分の気持ちに蓋をし続け

行動できなかった私が、

 

今では夢を叶えることが得意になり、

夢を叶えるコツなどをお伝えしています♪

 

ここまで変われたのも、

夢叶マインドをインストールして

夢叶体質になったから♡

 

 

この夢叶体質になるためには

環境もマインドも大事✨

 

そこで仲間と応援し合いながら、

私らしく夢を叶えていける環境を

ご用意しました❣️

 

 

講座の詳細&お申し込みは

こちらをタップ▼

 

image

 

・・・・・・・・・・・・・・・
 
▼公式Instagram
 
image