自己愛を高めて夢を叶える私へ💎

 

夢叶プロデューサー

ちか

 

自分を大切にし、
自分の人生を楽しみながら
夢を叶える女性を応援📣✨
 

自己愛を高めて夢や理想を

叶えるコツを発信中。

 
オンラインサロン
「夢叶サロン💎」主宰。

夢を叶えるための
イベント多数開催。

 

こんにちは!

夢叶プロデューサーのちかです💎

 


 

現在私が募集している講座

 

私らしく夢を叶え続ける♡

夢叶体質マインドプログラム

ー4ヶ月継続講座ー

 

この夢叶体質になるには?

 

今日はここをお伝えします🌹

 

 

 

まず、

そもそも夢叶体質とは?

 

私が思う夢叶体質って、

私らしく夢を叶え続けること💎

 

ただ夢を叶えるだけでなく、

一人一人夢や想いが違うように

一人一人自分らしく

どんどん夢を叶えていく✨



この夢叶体質になる第一歩として、

まずは自分に許可を出すところから。

 

これが夢叶体質へと変わり始める時🪄

 

 

皆んな夢を叶える力を持っているのに

できないと思い込んでいたり、

自分の気持ちに蓋をしたりして

我慢しているから叶わない💧

 

 

私自身も、

私は夢を叶えてもいいんだ✨

自分の気持ちに素直になっていいんだ✨

 

と許可できた時から少しずつ

夢叶体質へと変わり始めました💫

 

でも、

時間がないから

お金がないから

忙しいから

だから夢を叶えられない

 

と環境のせいにしたことも

正直何度もありました。

 

 

でも気づいたんです。

環境のせいにして

夢を叶えない選択をしているのは

自分自身だったんだと⚡️

 

 

本当はどうしたい?

まずは自分に聞いてみる♡

 

そして

どうやって夢を叶えているの?

そう思ったら夢を叶え続ける人に

聞いてみる♡

 

 

行動が変わると現実も変わる🪄🪄

 

 

募集締め切りまで

あと3日。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌹募集中🌹

8月4日(日)締め切り

 

私らしく夢を叶え続ける♡

夢叶体質マインドプログラム

ー4ヶ月継続講座ー

 

 

夢叶マインドをインストール♡

夢を夢で終わらせない♡

 

なりたい私を叶えて、

もっと自分の人生に夢中になろう♡

 

 

 

夢はあるものの、

自分の気持ちに蓋をし続け

行動できなかった私が、

 

今では夢を叶えることが得意になり、

夢を叶えるコツなどをお伝えしています♪

 

ここまで変われたのも、

夢叶マインドをインストールして

夢叶体質になったから♡

 

 

この夢叶体質になるためには

環境もマインドも大事✨

 

そこで仲間と応援し合いながら、

私らしく夢を叶えていける環境を

ご用意しました❣️

 

 

講座の詳細&お申し込みは

こちらをタップ▼

 

image

 

・・・・・・・・・・・・・・・
 
▼公式Instagram
 
image