自己愛を高めて夢を叶える私へ💎

 

夢叶プロデューサー

ちか

 

自分を大切にし、
自分の人生を楽しみながら
夢を叶える女性を応援📣✨
 

自己愛を高めて夢や理想を

叶えるコツを発信中。

 
オンラインサロン
「夢叶サロン💎」主宰。

夢を叶えるための
イベント多数開催。

 

こんにちは!

夢叶プロデューサーのちかです💎

 

 

 

早いものであっという間に

7月も終わりですね!

 

皆さんどんな一ヶ月でしたか?😳

ぜひ振り返ってみてくださいね♪

 

 

振り返る時の大事なポイント💡

それは、

「できた」にフォーカスすること❣️

 

当たり前だからとか

こんな小さなことでとか

そんなことは思わずに、

「できた」ことに喜んで

自分をめい一杯褒めて

あげましょうね🥰

 

 

 

そんな私は今月どんな

一ヶ月だったかというと、

沢山の仲間たちと会えた一ヶ月✨



今月は特に沢山の人に

会うぞーー!!と決めたら

ありがたいことに沢山のお誘いが💓

 

 

わいわいきゃっきゃしたり、

真剣にビジネスの話をしたり。

エネルギー上がりまくりでした🚀🚀

 

 

この先もずっと繋がっていたいと

思える仲間と出会えるって

すごくないですか?😍

 

 

私は仲間のおかげで

今の私があると思うぐらい

環境や仲間の大切さを知っています。

 

応援し合ったり、時には

一緒に一歩を踏み出したり🕊️

 

サービスを打ち出すたびに

シェアしてくれたり

応援メッセージやおめでとうメッセージ。

 

発信したら

いいね!素敵!とコメントくれたり。

 

お茶したりランチしたりディナーしたり

一緒にお泊まりしたり旅行したり。


時にはコラボして

一緒にお仕事したり。


 


お仕事仲間だけでなく

コミュニティー仲間だったり

講座の受講生仲間だったり

繋がりって本当にすごい✨

 

 

環境で新しい自分に出会えることも

あるんです💖

 

 

環境や仲間の大切さを

実感しているからこそ、

現在募集中の新講座でも

同じ志を持つ仲間との

繋がりを大事にしています🌈

 

応援し合える仲間と

夢を叶えていきましょ💎

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

🌹募集中🌹

 

私らしく夢を叶え続ける♡

夢叶体質マインドプログラム

ー4ヶ月継続講座ー

 

 

夢叶マインドをインストール♡

夢を夢で終わらせない♡

 

なりたい私を叶えて、

もっと自分の人生に夢中になろう♡

 

 

 

夢はあるものの、

自分の気持ちに蓋をし続け

行動できなかった私が、

 

今では夢を叶えることが得意になり、

夢を叶えるコツなどをお伝えしています♪

 

ここまで変われたのも、

夢叶マインドをインストールして

夢叶体質になったから♡

 

 

この夢叶体質になるためには

環境もマインドも大事✨

 

そこで仲間と応援し合いながら、

私らしく夢を叶えていける環境を

ご用意しました❣️

 

 

講座の詳細&お申し込みは

こちらをタップ▼

 

image

 

・・・・・・・・・・・・・・・
 
▼公式Instagram
 
image