自己愛を高めて夢を叶える私へ💎

 

夢叶プロデューサー

ちか

 

自分を大切にし、
自分の人生を楽しみながら
夢を叶える女性を応援📣✨

自己愛を高めて夢や理想を

叶えるコツを発信中。

 
オンラインサロン
「夢叶サロン💎」主宰。

オンライン・リアル
イベント多数開催。

 

こんにちは!

夢叶プロデューサーのちかです💎

 

 

 

私、最近ふと

気づいたことがあったんです😳

 

とある口癖が

なくなっていることに!!!

 

 
 
 
皆さん!突然ですが、
やりたいこと
やれていますかー?📣
 
 
 
やりたいことをやっていない時って、
今を心の底からは楽しめていない
気がしませんか?☁️
 
 
私自身、やりたいことがありつつも、
その気持ちに蓋をし続け、
無視し続け、苦しかったんですよね🥲
 
 
もう何をやってもどこか何か足りなくて。
いつも空っぽな気がして💔
 
 
 
でも、
思い切って一歩踏み出してみたんです!
 
 
私がやりたいことをやるために
叶えたい夢を叶えるために💎✨



そしたら、
”あれ、私、いつの間にか
「なんか楽しいことないかな〜」
の口癖がなくなってる!!!!!💖💖”
 
 

過去の私は自分自身でも把握しているぐらい、
とにかく、
「なんか楽しいことないかな〜」
「なんか楽しいことしたい!!!」
が多すぎました😨
 
 
どこに行っても
何をしてても。。
 
 

でもね、今は違うんです。
私がやりたいことをやっているから
楽しんでいるから、
発する言葉すら変わってるんです!!!
 
 
 
本当にすごい!!!✨✨
 
 
 
今、自分がやりたいこと、
やってみたいこと、
どんな小さなことでもいいから
やってみましょ❤️
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
▼公式Instagram
 
image