自己愛を高めて夢を叶える私へ💎

 

夢叶プロデューサー

ちか

 

夢を叶える女性を応援📣✨

自己愛を高めて夢や理想を

叶えるコツを発信中。

 

 

こんにちは!

夢叶プロデューサーのちかです💎

 

 

 
週末はいかがお過ごしでしたか?🌿
 
 
私は実家に帰省して
バタバタ大忙しだったんですが、
可愛い姪や甥たちと会えて
気持ちもるんるん♪👧👦💓
 
 
 
一緒に過ごせた時間は短かったんですが、
そこでね、気づいたことがあるので
早速シェア♡
 
 
 
とにかく子供たちは、
無邪気で可愛い💖
 
 
 
あれしたい!
これしたい!
にとにかく素直。
 
 
私たちも子供の頃は、
こんな感じだったと思うんですよね😳
 
 
 
でも大人になるにつれて、
その無邪気で素直な気持ちが
時にはわがままと言われたり・・・💔
 
 
 
我慢するのが当たり前。
もういい大人なんだから。
年齢考えたら?
え?まだそんなこと言ってんの?
 
 
 
なーんて言われたり🌀
私も言われて何個か夢を諦めてきた一人。
 
 
 
でも、今は思うんです。
 
 
いいじゃん💖て。
 
image
 
大人だって夢あっていいじゃん💖
 
 

 

年齢だって関係ない。
だって、かっこ良くないですか?
 
 
夢を叶えるって💎✨
 
 
 
もっと無邪気に
夢を叶えていこう❤️
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
▼公式Instagram
 
image