4月10日 | あやれんママ

あやれんママ

ブログの説明を入力します。

通院日🏥


いつもに増して疲れました。

私の通院と双子の1歳半検診の発達フォローも予約してたから、もう、ほんまに、心の底から疲れて…😅


まずは、私…

タンパク尿が出てるとか…

100までが正常やのに、私は、136。

気持ち程度らしいけど、このまま様子見で。

もし、次もでてたら、薬が増える…らしい…

あと、ベンリスタも聞いてみたら、私は、あんまり意味が無いそうです。

わざわざ痛い思いして、打たなくてもいいっていわれた…

気長にステロイドを減らしていくしかないみたい…


そして、双子。。。

1歳半(修正1歳4ヶ月)ですが、ほぼOKだそうです。

走れるし、階段登るし、ストロー飲めるし…

積み木はできんけど、小さい穴にビー玉ぐらいの大きさのん入れようとするし…

コップ飲みできないって言ったら、それはいいって。。

2人が生まれたとこでは1歳半相当って言われました。。

れんが、ちょっと耳聞こえてないかもって不安が前からあって、それも言ったけど、まー、大丈夫かなーっていわれて、帰りながら、ばあちゃんが

「れんちゃんちょっと耳、難聴なんかなーって思う時あるねんけど、それ話した?

んでさー、今朝、目覚まし時計で、音なって、れんが起きてきてさー」って言うから、

いや、それ聞こえてるやん!!って言ったら、


(:・∀・)ฅほんまやって…

笑い話になってました…

多分聞こえてるはず!!


でも、発語がまだ気になるから、次また半年後に

発達フォロー予約しました😀


2人の主治医は、優しくて、良い先生です!!

良かった☺️