βテストに当選したので、ドラクエチャンピオンズやってます😅





https://www.dragonquest.jp/champ/

一人で出来る乱戦バトルというものです。
一人で出来る乱戦バトル😅

ストーリーは一人でも出来るのはわかるし、やってみて割りと良いと思いました。

大会モードで他のプレーヤーと乱戦になるらしい。
まだ大会まで行ってないんだけど、ストーリーの中で乱戦してたら、結構難しい😥
バトル自体は私でもできるので悪くないけど、

他のプレーヤーがどこにいるかわからない
魔障にやられる

これで全滅しました😭


まだβテストだからいいんだろうけど、始める時期が遅かったりしたら、自分のいるランクに人がいないということになりそう。

運営さん、頑張ってね😅