沖縄県浦添市内間で

美容室アレグリアと

子供レンタルドレスパシュアを

経営しております

金城です




今日は「NJE理論ブログ」を

はじめて365日の

達成会で石垣島に来ております✨✨





川平湾から

徒歩圏内にブログメンバーで

泊まり




朝の散歩は

川平湾✨✨

朝8時半の

誰もいない海




なんとも

贅沢なお散歩🎶ですね✨✨




その後




皆で朝食


飲食店コンサルタントの

カエルさんが朝食を

手際よく

準備して下さいました〰️💕💕



美味しい朝食を

ありがとうございました💕💕




大人の修学旅行

みたいで楽しい時間✨✨







昨日の夜も

お好み焼きを作って下さったり




焼きそばの入った

お好み焼きは

はじめてでした✨💕




毎日ビジネスブログを

書いて

1年間3ヶ月ごとに

集まり学ぶ事で

こんなにも仲良くなる事が




本当に

ありがたく




各 お仕事で

スペシャリストの皆さま方の

いろいろな会話を聞いているのが

とても新鮮でした✨✨




朝食後

現地コーディネーターの

さわちゅうさんに

案内してもらいました




すごい✨✨かき氷の



ヒナタカフェや




コワーキングスペースの

見学させて頂いたり


石垣島でビジネスを

がんばっている方々にも

出会えました🎶





石垣島できれいな海




2泊3日の時間が

経営の勉強も含めて



充実した貴重な

時間でした✨✨





ビジネスブログの2年目に入り

これから成長できるよう

がんばっていきます🎶 




最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♀️




美容室アレグリア

浦添市内間1-2-9

098-874-1184


 金城 千賀子