アメブロで見かけて気になっていた海底火鍋、いってきました!キッズルームがあって、スタッフさんが子供をみててくれるというのと、味もおいしいらしいってことで期待度マックスで行ってきたんだけどさ、、、


キッズルームなかった笑い泣き秋葉原店、ホームページにはあるって書いてあるのに、、、

娘は昼寝をいつもの時間にできてなかったのでぐずぐずで。持参したお弁当も足りず、キーキー泣き叫んでたいへんでした。。杏仁豆腐を頼んでなんとか落ち着いたけど。


店員さんは日本語がほとんど通じないから、キッズルームはどこか聞いても、ないです、しか返ってこず。真相は謎。。口コミもすごく良くて店員さんが親切ってあるけど、そもそも日本語通じなくない、、?っていう。いきなり中国語で何かいわれたりしたけど、ぜんぜんわかんないし。


子供向けおもちゃサービスはあって、娘がギャン泣きしてたら3つもくれました。おもちゃは途中から娘も気に入り、よかった、、、


そんなかんじでもはや味はよくわからなかったけど、安くもないし、リピートはないかなぁ。タレを自分でいろいろ作れるのはよかったけど、中華な素材なので、オーソドックスなのしか作れなかったな。


そんなこんなで、なんだか疲れた連休前半最終日でしたぁ笑い泣き