認可保育園にうつって転園したので慣らし保育中のため、ちょっと遅めの5w5dに胎嚢確認にいきました。


胎嚢あって、卵黄嚢もみえました。

6週近いし判定日hcg高かったので、もしかしたら胎芽みえるかも?とおもいましたが、それは見えず。

胎嚢は1.29センチぽい。前回5w2dで1センチだったのでら大体一緒かなぁ


やっぱり心拍確認できないと、まだわからないなって思いますね。


そして娘ですが、1歳2ヶ月ようやく立ちました!でもやっぱりあまり積極的ではないので、おてて持ってあげないとあまり立たない。つかまり立ちもあんまりしない。歩くまでもう少しかかるかな〜9キロくらいになって重いので、そろそろ歩いてほしい🐣