門りょうさんって知ってます?元キャバ嬢のYouTuber。おすすめにでてきて見てたら、最初、偉そうな喋り方っておもったけど、見てたらはまってきて、影響受けてthreeを買いました。コロナで出かけられないので、毎朝のメイクを楽しんでます。誰もみてないけど、だからこそ、楽しめる爆笑


門りょうさん動画。良くないものに対しては、良くないんやけど。と一刀両断するとこが気持ちいいです。

【門りょう】LUNASOL縛りでフルメイク!過去一出ました(未来は未定)■サブチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCFPX_84FV64jimG03omvdrw/■インスタグラムhttps://www.instagram.com/rio19891015/■ツイッターhttps://twitter.com/ryo198...リンクyoutu.be

threeのメイク動画で、これめちゃいい!っていってた毛穴を消すスティック買いました。手前のやつね。さらさらな触覚。あと、ついでに春っぽいアイシャドウ。


アイシャドウってキリないよなぁ 笑 色物はなかなか減らないし!でも、楽しいから定期的にはまってしまいます。


ちなみにみなさん、使いかけのグロスってどうしてるんだろう、、基本使わないんですが、2年前に買って使いかけのが1本だけあるんです。直接唇に触れるし液体だからさ、雑菌とかどうなってるの??って思うと怖くて使えないんだよね。門りょうさんが大量に保有してたので、気になっちゃいました笑い泣き