桜が咲いて

いい季節ですね音譜音譜


なかたにもとこ先生著の

『花と色を楽しむ

ペーパークイリング』

1年ちょっと🤏

まったり、ゆっくり楽しんできた

お友達レッスン❣️

spring  summer  autumn

そして最後の

winterの完成報告が届きました爆笑 




ああすればとか

こうすればとか

もあるようですが、

楽しんでいただけて嬉しいです照れ


まだまだ楽しみたいとの事

ゆっくりペースで

楽しんでいきましょう音譜音譜



そして

3月末に開催された

『AJCクリエイターズコレクション展』



初めて応募出品させていただきましたニコニコ

2021年制作作品です


さとりえ講師と共に

『佳作』を受賞させていただきました


Hana講師

ブログでご紹介頂きまして

ありがとうございます照れ



 上野におとづれた時は

一つも咲いてなかった

桜が


私の近くでも

満開になりました


もう少したのしめるかなぁ〜音譜音譜