もう5月も今日で終わりですね😅

色々焦る事には事欠きませんがあせる


今は新幹線で大阪へ向かっていますニコニコ

展覧会の時にタイミングが合わなくて

会えなかった母に会いに

コロナも大分落ち着いて面会時間も

10分から20分になりました照れ


先週のSTRIPEレッスンで途中まで作った

なかたにもとこ先生のキット

『メジロと桜のフレーム』

間に合いました爆笑


季節はちょっと外れてしまいましたがあせる

家にいた時は

庭に咲く花や庭にくる鳥やカエルの話を

嬉しそうに話していた母


コロナで中々外に出る事もなく

見る機会も中々ないようですので

作って持って行く事に


私似でポッチャリぎみの

メジロさんになってしまいましたが滝汗

喜んでくれると思います照れ


今回は展覧会に腰痛で来れなかった

もう一人の叔母を訪ねて

姫路にも行く予定です音譜音譜


リクエストに答えてもう1つ作った

私のキット

『パイナップル』と



『秋の訪れ』キットはフレームを変えて

作りましたウインク


台風の影響でいい天気とは言えませんが

優しい雨☂️になる事を願います🙏


家の紫陽花も鮮やかになってきました


八重のドクダミも今年はたくさん咲きました飛び出すハート

花を見ていると和みますねラブ


そろそろ見てないで手を動かさないとあせるあせる

帰ってきてから焦ることにしよニヤニヤ