クリスマス🎄ももうすっかり過去の出来事となりましたがあせる


今年の年末に息子家族が帰って来れないというのでクリスマスイブに

主人と私と姪に初めてご対面の娘と

押しかける事に


前日から漬け込んでやいた鶏肉やらサラダやらフルーツやら予約していたパエリアやらクリスマスケーキ🎂やら

忘れてはならないクリスマスプレゼントやら

結構な大荷物滝汗


駅まで車でと思いきやポーン


どうも今までコロナ禍で弾けられなかった事とクリスマスイブ、クリスマス🎄が土日だった事のようで


🚗🚙🛻🚗🚙DASH!DASH!

無茶苦茶な大渋滞ガーン


ちょっと遅れますと連絡して

やっと電車に乗り込み🚃

途中の駅で娘と合流して

無事着きました爆笑



Nちゃんがサンタのコスプレ姿で迎えてくれましたラブ


いきなりの3人の出現に泣く事もなく

声も出さずに

ジーッと見つめる👀Nちゃん




『誰じゃ』

という様子爆笑


徐々に慣れて来て

ミニ怪獣語を披露

『@#/&♪¥%+』

分からないが楽しんでいる様子音譜音譜


そして

見慣れないものに興味深々で

とりあえずお口に入れては

ポイっと捨てておりました立ち上がる歩くハイハイ

もちろん安全なおもちゃですうさぎのぬいぐるみ



食事も何とか終わり

クリスマスケーキ🎂登場


何となくやばい空気目がハート


暴れております大泣き


思うように行かない

こんな事もあるのよー

もう少し大きくなったら一緒に食べようねー飛び出すハート


疲れ果てたのか

この後お昼寝タイムとなりました照れ


ケーキをゆっくり皆で味わってから

起こさないように

そーっと帰路に着きましたラブ


楽しいひとときお嫁ちゃんのMちゃんお疲れ様でした


と思いきや

こんな写真が送られて来ました


復活アップウシシ

頑張ってMちゃんあせるあせるパー


と終わりのはずが

どうもお正月🎍来れそうなご様子ガーン


大掃除🧹🧼🧽滝汗