11月23日(祝)

主人と娘と一緒に

『大竹伸朗展』へ

娘を誘って

雨☔️やっぱりねーと思う

娘と出かける時は雨ガーン、☔️雨女あせるあせる


の前に腹ごしらえ

東京駅で娘と待ち合わせて



新丸ビルへ

ル・レモア🇫🇷フランス料理のお店ですニコニコ


丁度4人席が ラッキー🤞


中に入って主人いわく

『男性は僕だけ見たい』ガーン

ほんまや〜滝汗

女性に人気のお店でしょうか

ランチはとても美味しゅうございました照れ


少し時間もあるのでウロチョロして


エコバッグとハニワの箸置き


買っちゃいました爆笑


さぁ竹橋へ



娘はおおいに刺激をもらったようですびっくり

たっぷり2時間堪能して帰りました爆笑


11月24日(木)

昨日が嘘のような天気晴れ

今日はSTRIPEレッスンです

私は一足お先しましたので

今日ご一緒した3人方は展覧会に向け

作品制作メラメラ

作品制作に燃えとりますメラメラ


S講師はほぼ最終段階 

確認して糊どめして完成音譜飛び出すハート


Y講師は立体作品の花瓶の挿し方に

四苦八苦あせるあせる

色々意見を出し合っていい感じに飛び出すハート


T講師も立体作品飛び出すハート

大作ですラブラブ

どの作品も

見れば見るほど繊細で綺麗でびっくり


家に帰って自分の作品を確認

『大丈夫かこれで』滝汗

と弱音をはき

『大丈夫にしよう』

と見なかったことにするあせるあせる


STRIPEレッスンで出会ったどの作品も

『へ〜』とか

『どうなってるの?』とか

『うわぁ〜細か〜い』と

うなる作品ばかりラブ

こんな作品ばかりだと

1日では周りきれないかもあせるあせる

ですよー爆笑


いよいよ来週木曜日から