お正月から随分と経ってしまいました😅


オミクロン株が猛威を奮っていますねあせるあせる

関西にいる母の施設でも

感染者が出てしまったようであせる

1週間に一度の面会もしばらく中止

になったようです

と沈むような気分でしたが


とても嬉しい報告をいただきました爆笑

みしなまきこ先生の生徒様から

『ほっとクリスマス』の

完成報告が届きましたラブラブ音譜ラブラブ


とても可愛いく作っていただきましてありがとうございますドキドキドキドキ

とても嬉しいです照れ


サンタさんがクマのぬいぐるみを

ひざにのせて

ほんのりしている

そんな時間があってもいいかなぁ〜

と思って照れ


そしてこの寒い時期

お向かいのYさんに

『プランターごと持って行っていいよ』 ともらった

プリムラ・マラコイデスが咲きました




花が咲くと嬉しくなりますね〜音譜音譜

早く伸び伸び出かけたいなぁーー爆笑