みなさんこんばんは😊
ck seven factory  のチカです!




今日は出会ってから早7年になろうとしている
元職場の先輩方とランチしてきました😍






何度も何度もお店の前は通っていたのですが
なんだか入りづらいといいますか…笑




入り口左手に石窯があって
かなり本格派🥺❗️


なんかね、駐車場も広くて車も
停めやすいんですが、
ランチタイムは11時半から14時まで
なので、その時間以外に通っていた私は

店やってんのかな?

って思ってました…
(ごめんなさい!)


そしてお味は


めちゃくちゃ美味しい❗️

また行く❗️
や、マジで美味しい❗️


太子にあるフレンチレストランなんですが、

おススメです❗️
ほんと美味しかった❗️
(語彙力がないから食レポできない😩😩)






そして楽しいランチタイムを過ごしたあと
私は予定があったのでお先に失礼しました





でね、
帰ってからラインが入ってたんですけど、



『あれから、はばん神社に行ってきて
いい写真が撮れたから!

いい事がありますように』


って




送ってくれた写メが↓

心清まるーー!!






龍みたい🐉




めっちゃ素敵な写メ送ってくれて
(あぁ〜絶対いい事あるわ〜)
って気持ちが前向きになったんです

気持ちが前向きになったって
さっそくいい事起きてるんですよね🍀



私もこの人みたいに
誰かを前向きにな気持ちになるように
そっと手伝えるような人になりたいなと思いました。。。



とっても良い一日でした🐉🌈