皆さんこんばんは🌈

ck seven factory  のチカです😃



一昨日の夜主人が急に
主『25日有給取れたんやけど、予定あるん?』


私『え…な、ないけどどうしたん⁈💦』

主『ゴルフ一緒に行く?』

私『🥺❤️行くーーー❗️え、どうしたん⁈』

主『いや、行かんかなぁーって』








ゴルフデートに誘われました❤️❤️

が!



これにはカラクリがありました…



主人の友人も一緒とのこと🏌️‍♀️


主人は私も誘えばゴルフ代が家計から出るとふんで私を誘ったのです!!笑
(本人は否定してますが、多分…笑)


でも、普段から超ドライな主人に誘われて
私は犬🐕の如く尻尾フリフリで喜び
ほいほい家計からゴルフ代を出しました👛
(完全に貢ぎ体質😩笑)



白パンが主人





相変わらず上手い🥺❤️❤️
私のスコアは残念でしたが、めっちゃ楽しかった❤️





普段べらべら喋らない

私に興味があるのかないのか分からない

全然イチャイチャしてくれない

そんな主人とこれから何十年も一緒に居るって

息子が出ていった後二人きりの生活
正直大丈夫かな?って思ったりもするけど


共通の趣味があるって強みだなって思いました


出会ってからまだ4年ですが、
好きな気持ちが増えていくし
生活を共にしていく中で
尊敬する気持ちも増えていく


主人にもそう思ってもらえるよう
日々ちょっとずつちょっとずつ
失敗を糧に成長して行きたいです…🌈



なんの話笑