みなさんこんばんは🌈

ck seven factory  のチカです




でん!



和柄初挑戦してみました





めちゃくちゃ目が凝りました笑

でも私好きかも…
この地道な作業と
同じような柄を永遠に続ける感じ



ヨガの有の瞑想🧘‍♀️に近いと思いました

アイシングクッキーに描いて完成した後
なんとも言えぬリラックス
目と肩はコリコリですが、
なんて言うんだろ🤔

ずーっっとクッキーに意識が集中してて
完成と同時に解き放たれた感覚
頭がフッとなる感じ

それが心地いいなぁ





なので





またまた練習しました




もっともっと和柄うまくなりたーい❤️





では今日はもう寝ます



嘘です



ちょっと年甲斐も無く携帯で
ゲームしてから寝ます笑




おやすみなさい💤














姫路市の自宅で教室してます❤️😊


姫新線の最寄駅から徒歩15

バス停から徒歩2

姫路西バイパス降り車で5


(個人宅ですので、予約頂いてから詳しく住所をお伝えしてます😊)

問い合わせ↓

LINE@   🆔@576gxbgkで検索してください