みなさんこんにちは😃
ck seven factory  のチカです。




息子11ヶ月
絶賛慣らし保育中🐒



先週までは8時半から12時まで
送り迎えに往復30分かかります




なんやかんやしていると
『ヤバイ!迎えに行かな!』
となります

(めっちゃ関西人丸出し🤣)


今週からは3時半にお迎えになりました
(息子よ…よく頑張って慣れていってるな)


そうすると…
できるんですよ…



『自分の時間』



↑これめっちゃ必要な人なんですわてくし




とゆー事で

園からの呼び出し電話にビクつきながら
昼間は母と三鷹へランチ🍴

もうすぐ出産してから1年
1年間私達夫婦と息子を
精一杯サポートしてくれた
MY mother🌈

1年間ありがとうの気持ちを込めて
ご馳走しました🍴




喋りすぎて
メインのステーキ🥩撮りわすれ
ボンミス😩



そして家に帰ってから時計を見ると13時…


『え、まだ時間あるやん』








アイシングクリーム作り











そしてさらに、





クッキーまで焼けちゃいましたー😍




育休終わりまであと少し…

いまのうちにできるだけの事をして
社会復帰してからも
アイシングクッキーの仕事と
ヨガインストラクターの仕事ができるように
準備準備…





保育園の先生
『ほんとにありがとう』







姫路市の自宅で教室してます❤️😊


姫新線の最寄駅から徒歩15

バス停から徒歩2

姫路西バイパス降り車で5


(個人宅ですので、予約頂いてから詳しく住所をお伝えしてます😊)